『マイクは?』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

M2400HD [24インチ]

200万画素Webカメラを備えたフルハイビジョン表示対応24型ワイド液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 M2400HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2400HD [24インチ]の価格比較
  • M2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • M2400HD [24インチ]のレビュー
  • M2400HD [24インチ]のクチコミ
  • M2400HD [24インチ]の画像・動画
  • M2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • M2400HD [24インチ]のオークション

M2400HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • M2400HD [24インチ]の価格比較
  • M2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • M2400HD [24インチ]のレビュー
  • M2400HD [24インチ]のクチコミ
  • M2400HD [24インチ]の画像・動画
  • M2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • M2400HD [24インチ]のオークション

『マイクは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2400HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
M2400HD [24インチ]を新規書き込みM2400HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクは?

2009/09/02 00:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2400HD [24インチ]

スカイプやMSNメッセンジャーなどでビデオチャットをしたいと考えています。
WEBカメラはこれで使えるんでしょうけど
マイクも内蔵されているのでしょうか?
それともマイクは別途購入しなければならないのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

書込番号:10085691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/02 01:50(1年以上前)

メーカーサイトを訪れたら一撃で判ると思うけど見た?

http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1378&page=specifications

主な付属品にマイクが書いてし内蔵されてるとも
どこにも書いて無いから付いて無いと思われます。

ついでにここも読むといい。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:10086017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2009/09/02 02:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

メーカーサイトの仕様は当然何度も見ています。
多分無いのだとは思っていましたが
持っている方がいらっしゃればハッキリとするので
念の為書き込んだ次第であります。

どうせならマイク機能もついていればいいのに・・・

書込番号:10086102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/02 02:34(1年以上前)

見てましたかそりゃ失礼^^;

教えてクンに見えるから、メーカー調べたけど確認したいとか書いた方が良いですョ。

メーカーサイトの仕様にもマニュアルにも載って無いのですから
付いて無いのでしょう。(付いていれば載せるでしょうから)

書込番号:10086129

ナイスクチコミ!0


お目覚さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:38件

2009/09/06 23:01(1年以上前)

M2200HDのWEBカメラはマイク内蔵ですよ。同じでないの?
HDオーディオのマイク端子よりずっと良い音で録音できてますよ。

書込番号:10112003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2009/09/07 00:33(1年以上前)

お目覚さん

返信ありがとうございます!
情報ありがとうございます!
これで買う決心が付きました。

公式ページにはWEBカメラとしか書いてなかったので
ついていないものだと思っていましたがやっぱりあるんですね。

ありがとうございました!

書込番号:10112662

ナイスクチコミ!0


お目覚さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:38件

2009/09/07 08:40(1年以上前)

WEBカメラの前面から見て右側のスリット部に小さな穴があいててそこにマイクがあります。
USB接続のマイクって初めてでしたが結構使えるものだと感心しました。
カメラの画質は、まぁ、ソコソコでしょう。こういうの画素数ってあんまり関係ないようですね。

書込番号:10113565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2009/09/08 01:55(1年以上前)

お目覚さん

ありがとうございます。(・∀・)
ついでにお聞きしますがカメラ視点の変更は上下もしくは左右可能でしょうか?

書込番号:10118477

ナイスクチコミ!0


お目覚さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:38件

2009/09/08 07:32(1年以上前)

上下はわずかに可能。左右は固定です。TV電話のようにモニタの前面に座って使うのが前提なのでしょう。

ちなみに、私はカメラにカバーをつけてます。
万が一PCが乗っ取られたら、PCのファイルだけでなくカメラを操作されて盗み見は可能ですからね。そこまでなくても操作ミスで知らないうちに自分の室内を世界にブロードキャストしてる人は結構いそうですし。
まぁ、カメラは使うとき以外は外してます。

書込番号:10118894

ナイスクチコミ!1


腹キンさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 M2400HD [24インチ]のオーナーM2400HD [24インチ]の満足度5

2009/09/11 21:36(1年以上前)

この製品購入後、とあるキャプチャソフト使うと明らかに外の音拾っててどこにマイクついてるんだと思ったらこれか! (゜ロ゜)
(PCも新調したのでどこにマイクがあるんだか全然わからなかった…)

横からですがスッキリしましたー

書込番号:10136894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/29 16:55(1年以上前)

このカメラ上下するたびにUSB の認識音が鳴るんですが俺だけですかね?

書込番号:10231888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > M2400HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2400HD [24インチ]
BenQ

M2400HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

M2400HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る