『スピーカー・解像度について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

E900HD [18.5インチ]

独自の省エネ技術を採用した18.5型WXGA液晶ディスプレイ。価格はオープン

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E900HD [18.5インチ]の価格比較
  • E900HD [18.5インチ]のスペック・仕様
  • E900HD [18.5インチ]のレビュー
  • E900HD [18.5インチ]のクチコミ
  • E900HD [18.5インチ]の画像・動画
  • E900HD [18.5インチ]のピックアップリスト
  • E900HD [18.5インチ]のオークション

E900HD [18.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • E900HD [18.5インチ]の価格比較
  • E900HD [18.5インチ]のスペック・仕様
  • E900HD [18.5インチ]のレビュー
  • E900HD [18.5インチ]のクチコミ
  • E900HD [18.5インチ]の画像・動画
  • E900HD [18.5インチ]のピックアップリスト
  • E900HD [18.5インチ]のオークション

『スピーカー・解像度について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「E900HD [18.5インチ]」のクチコミ掲示板に
E900HD [18.5インチ]を新規書き込みE900HD [18.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E900HD [18.5インチ]

クチコミ投稿数:76件

価格.comを見てE900HDを購入しました。
解らないことが3点あります。

1.スピーカーはいつ鳴るのでしょうか?PCより音楽を選択しても聞こえません。ボリュームは50に設定しています。

2.PCはemachinesJ3024ですが、解像度の選択が

 ・1366x768 true color(32ビット)
 ・1366x768 high color(16ビット)
  ありどちらが適するのでしょうか?

3.このPCでは1920x1080の解像度の選択がありませんので
 フルハイビジョンのモニターは接続できないのでしょうか?

 よろしくお願いします。

書込番号:9451784

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/26 19:05(1年以上前)

1.音声用の配線が問題ないとして、モニタ側の音量を最大にする、PCの画面右下のスピーカーのマーク(音量と表示される)をクリックして最大にする。これでも聞こえませんか?
2.通常はtrue colorを使います。
3.PCでなくて、モニタの問題では…

書込番号:9451947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/04/26 19:07(1年以上前)

1 パソコンが起動して、Audio関連の準備ができたら。
 → Audioケーブルの接続はしていますか?パソコンがミュートに設定されていると言うことはないでしょうか?

2 私なら1366x768 true color(32ビット)を選択します。
 → 自分のお好きな方を選択して下さい。

3 接続可能です。
 → E900HDが1920x1080に対応していないため、選択候補として表示されないだけです。

書込番号:9451955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/04/26 21:27(1年以上前)

zuwaiganiさん,ハナムグリさん

ありがとうございました、。

1.スピーカーの配線は何もしていませんでした。
2.32ビットを選択します。
3.PCではなくて、モニターに依るということですか
 はっきりしてすっきりしました。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:9452663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E900HD [18.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E900HD [18.5インチ]
BenQ

E900HD [18.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

E900HD [18.5インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング