『解像度』のクチコミ掲示板

2008年 4月中旬 発売

PTFBHF-22W [22インチ]

[PTFBHF-22W] HDCP対応DVI-D端子を備えた22型液晶ディスプレイ。市場想定価格は36,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 PTFBHF-22W [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PTFBHF-22W [22インチ]の価格比較
  • PTFBHF-22W [22インチ]のスペック・仕様
  • PTFBHF-22W [22インチ]のレビュー
  • PTFBHF-22W [22インチ]のクチコミ
  • PTFBHF-22W [22インチ]の画像・動画
  • PTFBHF-22W [22インチ]のピックアップリスト
  • PTFBHF-22W [22インチ]のオークション

PTFBHF-22W [22インチ]プリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • PTFBHF-22W [22インチ]の価格比較
  • PTFBHF-22W [22インチ]のスペック・仕様
  • PTFBHF-22W [22インチ]のレビュー
  • PTFBHF-22W [22インチ]のクチコミ
  • PTFBHF-22W [22インチ]の画像・動画
  • PTFBHF-22W [22インチ]のピックアップリスト
  • PTFBHF-22W [22インチ]のオークション

『解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「PTFBHF-22W [22インチ]」のクチコミ掲示板に
PTFBHF-22W [22インチ]を新規書き込みPTFBHF-22W [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度

2009/04/13 20:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > プリンストン > PTFBHF-22W [22インチ]

スレ主 na_ppaさん
クチコミ投稿数:93件

地デジチューナー付けたのでワイドのモニター物色しています。
この製品ホームページにグラボ?が解像度1680x1050に対応しているか確認してください。と書いてありますがよく分かりません。
現在使用はしているモニターは19インチの4:3で画面のプロパティを見ると最大で1280x1024です。
違うモニターつなげばこのプロパティの値は変わるのですか?それともグラボに付いてくる数字なのでしょうか?
使用しているグラボは玄人志向のRH3450-LE256H/HS(ATIのHD3450)です。
このモニター使えますか?どなたか詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:9389394

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/04/13 22:18(1年以上前)

RadeonのHD3450ならワイドモニター大丈夫ですよ。
液晶モニターではそのモニターの最大解像度以上は表示出来ませんので。
(19インチだと1280×1024)


他のメーカーの場合ですが一応参考になるかと。
ワイド対応グラフィックアクセラレータ 一覧
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad221x/ga_taiou.htm
EIZOダイレクト|モニター情報 互換性情報 ワイド表示互換性情報(WSXGA+) 過去の検証結果(WSXGA+)
http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cCMPWSOLD/

RadeonHDシリーズは新しいので載ってませんが、よほど古いビデオカードでなければOKです。

書込番号:9390087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 na_ppaさん
クチコミ投稿数:93件

2009/04/13 22:45(1年以上前)

了解しました。ありがとうございました。

書込番号:9390309

ナイスクチコミ!0


スレ主 na_ppaさん
クチコミ投稿数:93件

2009/04/24 20:07(1年以上前)

この製品じゃないのですが同じ解像度の22インチモニター付けました。
パソコンON状態で取り付けたので始めプロパティの最大解像度が変わらずヤバッ!
でしたが再起動したら出てきまし。
地デジも綺麗に写っています。ありがとうございました。
定額給付金バンザイ!

書込番号:9441720

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/04/24 22:02(1年以上前)

ワイドミニター取り付けおめでとう御座います。

こちらの方は定額給付金は5月末あたりだそうです。グスッ、、、。遅すぎ。

書込番号:9442297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PTFBHF-22W [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリープモードの解除 1 2011/01/03 9:51:10
PS2との接続について 2 2010/03/12 20:05:01
下取り有りの方に 0 2009/05/17 9:48:39
仕様?初期不良? 2 2009/04/20 22:10:17
解像度 4 2009/04/24 22:02:13
素人な質問 5 2009/04/04 11:02:23
購入された方に質問です! 8 2009/03/24 0:29:18
私のPCのモニターを大型22インチにできますか 2 2009/03/14 19:46:12
16.980円 0 2008/12/26 1:06:01
私も即買いしました。 4 2008/12/12 0:18:31

「プリンストン > PTFBHF-22W [22インチ]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PTFBHF-22W [22インチ]
プリンストン

PTFBHF-22W [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

PTFBHF-22W [22インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング