『詳しい方教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QHD-M30W [30インチ]の価格比較
  • QHD-M30W [30インチ]のスペック・仕様
  • QHD-M30W [30インチ]のレビュー
  • QHD-M30W [30インチ]のクチコミ
  • QHD-M30W [30インチ]の画像・動画
  • QHD-M30W [30インチ]のピックアップリスト
  • QHD-M30W [30インチ]のオークション

QHD-M30W [30インチ]クイックサン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月26日

  • QHD-M30W [30インチ]の価格比較
  • QHD-M30W [30インチ]のスペック・仕様
  • QHD-M30W [30インチ]のレビュー
  • QHD-M30W [30インチ]のクチコミ
  • QHD-M30W [30インチ]の画像・動画
  • QHD-M30W [30インチ]のピックアップリスト
  • QHD-M30W [30インチ]のオークション

『詳しい方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QHD-M30W [30インチ]」のクチコミ掲示板に
QHD-M30W [30インチ]を新規書き込みQHD-M30W [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

詳しい方教えてください。

2006/12/18 04:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > クイックサン > QHD-M30W [30インチ]

スレ主 qs0867さん
クチコミ投稿数:4件

30インチモニターが使えるということでX800XTのビデオカードを購入したのですがQuixsunのHPで確認したところ推奨ビデオカードはRadeon X1800以上となっていました。
X800XTでこのモニターを使用している方はいらっしゃいますでしょうか?または使えるかどうかわかる方いらっしゃいましたら教えてください、よろしく御願いします。

書込番号:5773580

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2006/12/18 04:40(1年以上前)

WQXGA(2560×1600)はデュアルリンク対応製品でないと駄目だった気が…

多分X800XTって2048x1536までなので正常な解像度では表示できないかも…

http://ati.amd.com/jp/products/radeonx800/specs.html

「デュアルリンク対応」のボードに変えるしかないでしょうね・・・残念ながら。

書込番号:5773590

ナイスクチコミ!0


スレ主 qs0867さん
クチコミ投稿数:4件

2006/12/18 05:13(1年以上前)

最近毛が抜けてきた!!!さんありがとうございます。
やっぱりダメなのですか、、、残念です、ボードも調べたのですが使っているMacのPCI用ではX800XTより上のカードが無いようなので諦めるしか無いみたいです、ありがとうございました。

書込番号:5773609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3235件

2006/12/18 09:51(1年以上前)

ATI Radeon X800 XT Mac Edition 256MB
ATI Radeon 9600 Pro 256MB AGP, Dual-Link DVI for PC & Mac
DualLinkに対応していようだよ、ただしAGPですが。

書込番号:5773903

ナイスクチコミ!0


スレ主 qs0867さん
クチコミ投稿数:4件

2006/12/19 02:33(1年以上前)

ラストムーンさんありがとございます。AGPなのでRadeon 9600 Pro が使えそうなので購入してみようかと思います。
X800 XTのMac Editionは使っている古いG4は無理でした、今持っているX800 XTは書き換え版のDVI+VGAなのだそうでデュアルリンク駄目みたいです。
ラストムーンさん、最近毛が抜けてきた!!!さんありがとうございました。

書込番号:5777290

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クイックサン > QHD-M30W [30インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターについて 2 2019/03/16 23:04:24
探してます。 2 2011/10/14 19:43:01
ソフマップドットコムでこのモニターが 9 2007/06/09 22:57:32
表示不良? 3 2007/04/10 19:48:22
電源について 3 2007/02/04 22:45:33
詳しい方教えてください。 4 2006/12/19 2:33:53
もうちょっとデザインを… 12 2006/10/17 21:45:36

「クイックサン > QHD-M30W [30インチ]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QHD-M30W [30インチ]
クイックサン

QHD-M30W [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月26日

QHD-M30W [30インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング