『iMacG5とデュアルディスプレイでつなぐ方法はありますか?』のクチコミ掲示板

2006年 8月 8日 発売

Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:DVIx1 Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]の価格比較
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のスペック・仕様
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のレビュー
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のクチコミ
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]の画像・動画
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のピックアップリスト
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のオークション

Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 8日

  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]の価格比較
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のスペック・仕様
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のレビュー
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のクチコミ
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]の画像・動画
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のピックアップリスト
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]

『iMacG5とデュアルディスプレイでつなぐ方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]を新規書き込みApple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]

スレ主 ZELDA JACKさん
クチコミ投稿数:3件

Apple Cinema HD Display M9178J/Aを購入しました。目的はiMacG5とデュアルディスプレイでつなぐことです。しかし、アダプターの形状が違いつなぐことができません。ADC、DVI,VGAと色々形状がありよくわかりません。いったいどうすればつなぐことができるのでしょうか?もしつなぐことができるならば、具体的にアダプターの製品名をお教えください。

書込番号:6266855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件

2007/05/19 22:22(1年以上前)

メーカーのサイトを見れば分かることだと思いますよ。

一応、iMacにはMini-DVI端子が付いていたはずですので、
別途、DVI端子へ変換する純正アダプタを購入しましょう。

書込番号:6351949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/21 02:15(1年以上前)

iMacG5にはMini-DVI端子が付いていませんので、
DVI端子へ変換する純正アダプタでは対応出来ません
(というか、接続すらできません)

iMacG5には
Mini-VGA端子が付いていますので
「Apple VGA ディスプレイアダプタ」で
外部にVGA出力する事ができます。

あとは、
VGA端子とDVI端子をアダプターで繋げば
アナログ接続が可能なんですが、
Apple Cinema HD DisplayのDVI端子が
DVI-I仕様なのかDVI-D仕様なのか未発表なので何とも...
DVI-I仕様なら変換アダプターのみで対応できますが
DVI-D仕様となると、さらにややこしくなってしまうので
これ以上はお勧めできません。

ちなみに
iMacG5は本体の仕様にて
デュアルモニターにはできません、
ミラーリング(同じ画面が表示される)のみです、ご注意を。

書込番号:6356119

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZELDA JACKさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/21 08:40(1年以上前)

ありがとうございました。ノートパソコンにつなぐようにします。

書込番号:6356431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/18 00:37(1年以上前)

デュアルディスプレイできる方法はあるりますよ。
screen spanning docterというソフト使えば大丈夫です。
注意点:この方法だと保証とかは考えないこと。

http://www.pictex.jp/blog/archives/2006/12/imac_g5_1.html

とりあえず自分でネットで調べてみるとかした方がいいですよ。

書込番号:6447266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]
Apple

Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 8日

Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング