『新しいCinema Displayが発売されましたね。』のクチコミ掲示板

2006年 8月 8日 発売

Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:DVIx1 Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]の価格比較
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のスペック・仕様
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のレビュー
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のクチコミ
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]の画像・動画
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のピックアップリスト
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のオークション

Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 8日

  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]の価格比較
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のスペック・仕様
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のレビュー
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のクチコミ
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]の画像・動画
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のピックアップリスト
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]

『新しいCinema Displayが発売されましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]を新規書き込みApple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

新しいCinema Displayが発売されましたね。

2008/10/15 20:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]

スレ主 microsoptさん
クチコミ投稿数:41件

新しいCinema Displayが発売されましたね。
すでに、新品の旧型Cinema Displayが値下がりしていますが、中古のCinema Displayがどれだけ値段を下げてくるかが楽しみです。
個人的には、新型のMac製品の黒いふちはあまり好きになれません。
Appleらしいシンプルなデザインがなくなってきている気がします。
ただ、LEDディスプレイなのは魅力的です。
今のCinemaは赤みがりやすいという話をよく聞きます。
あと、iMacとのデュアルディスプレイも違和感無くできそうなので、iMacと同時購入というのも選択肢に入るんだろうな〜と色々妄想にふけっています。

Cinema23インチを一台持っているので、できればもう一台同じものが欲しいなと思っています。(デザイン的に)
ただ、iMacが欲しかったので、そうなると置く場所が困るという問題が出てくるんですけどね。
まぁ、結局は、妄想にふけるだけで終了しそうです。

書込番号:8505100

ナイスクチコミ!0


返信する
Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件 Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のオーナーApple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]の満足度5

2008/10/15 21:55(1年以上前)

ようやく出ましたね、それも予想外のLEDバックライトで。

そろそろ元気がなくなってきた先代シネマ23インチからの
ディスプレイ買い換えを検討していたのですが、他に買いたいと
思える製品も出ないまま、ずっと二の足を踏んでいただけに嬉しいです。

商品画像を見る限り、今回はグレアパネルなんでしょうかね?
作業のしやすさはともかく、おそろしく美しい画面に仕上がっていそうです。
何はともあれ、まずは実機を見てからの判断ですね。

書込番号:8505632

ナイスクチコミ!0


スレ主 microsoptさん
クチコミ投稿数:41件

2008/10/16 22:55(1年以上前)

Asymmetryさん、書き込みありがとうございます。

現行のiMacを皮切りに、グレアパネルの黒ぶちがMacのトレンドになりそうですね。
今のCinemaを買ってなかったら、迷うことなくそのトレンドに乗りたかったのですが、ちょっと乗り遅れた感じです。

Asymmetryさんのおっしゃるとおり、まずは実機を見てからですね。
今から店頭に並ぶのをわくわくして待っています。

あーそれだけで生きてるのが幸せって感じる私はMac中毒かもしれません。^_^;

書込番号:8510606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/10/18 02:11(1年以上前)

今回の新型24インチLED Displayは、新型MacBookとMacBook Proにしか対応してないですね。
mini DisplayPortという規格を採用した為だとは思いますが。

僕は23 HD Cinemaを去年末に買ったので、まだまだ使い倒します★

書込番号:8515817

ナイスクチコミ!0


Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件 Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のオーナーApple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]の満足度5

2008/10/18 10:50(1年以上前)

そうみたいですね、昨夜知りました。
正直ショックです…せっかくの新型なのに何故こんなことを…
普通のDVIを搭載したタイプか変換コネクタも用意してほしいですね。

書込番号:8516766

ナイスクチコミ!0


スレ主 microsoptさん
クチコミ投稿数:41件

2008/10/22 18:56(1年以上前)

秋葉原のsofmapにて、中古の30インチのcinemaを発見。
価格が15万円台で、発売当初の半値程度になって、ちょっと購買意欲が出ましたが、
今使っているのが23インチ…。
23と30を使うとなると、なんか見た目が悪いので、指をくわえて見ています。

新しいMac Bookも見てきましたが、案外MacBookもいい感じでした。
Cinemaも同じ感じだとすると、シックな感じのCinemaになるのではと想像しています。

もふもふぬくぬくさんと同じく、私もCinemaを購入したのが去年なので、今のCinemaを使い倒すつもりです。
幸い、新しい接続規格ですので、新しいCinemaを買ってもどうせ使えないという理由ができてよかったです^^;

とりあえずは、今度の冬にあるだろうと想像しているAppleデスク関連のモデルチェンジの様子見に徹します。

書込番号:8536916

ナイスクチコミ!0


makoto36さん
クチコミ投稿数:23件

2008/10/24 14:13(1年以上前)

今年の1月にCinema22ADCからCinemaHD23に乗り換えて正解でした。
よりによって単品ディスプレイがつるてか液晶とは・・・
蛍光管は写りこむし、何より自分の顔が写りこむのが嫌。
黒ぶちもあまり好きになれません。

次はNANAOに戻るかな〜。

書込番号:8545313

ナイスクチコミ!0


スレ主 microsoptさん
クチコミ投稿数:41件

2008/10/26 01:48(1年以上前)

>makoto36さん
私と同意見ですね。
まさにその理由で、新しいCINEMAは買う気になれません・・・。
同じ意見の人がいてよかったです。。。

書込番号:8553424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]
Apple

Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 8日

Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング