『返品、交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:20.1型(インチ) 解像度(規格):UXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx1/S端子x1 2001FP [20.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2001FP [20.1インチ]の価格比較
  • 2001FP [20.1インチ]のスペック・仕様
  • 2001FP [20.1インチ]のレビュー
  • 2001FP [20.1インチ]のクチコミ
  • 2001FP [20.1インチ]の画像・動画
  • 2001FP [20.1インチ]のピックアップリスト
  • 2001FP [20.1インチ]のオークション

2001FP [20.1インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月14日

  • 2001FP [20.1インチ]の価格比較
  • 2001FP [20.1インチ]のスペック・仕様
  • 2001FP [20.1インチ]のレビュー
  • 2001FP [20.1インチ]のクチコミ
  • 2001FP [20.1インチ]の画像・動画
  • 2001FP [20.1インチ]のピックアップリスト
  • 2001FP [20.1インチ]のオークション

『返品、交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「2001FP [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
2001FP [20.1インチ]を新規書き込み2001FP [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

返品、交換

2006/06/03 22:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2001FP [20.1インチ]

クチコミ投稿数:9件

2405のクチコミが無いのでこちらに書かせてもらいます。
2ヶ月前にきたデルのモニターが
度々電源が落ちて待機状態になる為、
交換になり新しく送ってきた交換品を繋ぐと
全く映らなくなりました。
さすがに代替品が壊れてるとは思わず、
PCの方を悪い箇所を特定するためあれこれしたが直らず
結局原因は新しく送ってきたモニターがさらにひどい故障品でした。
使用時間を調べると1000時間を超えていたため、
恐らく不良品で返品された物を送ってきたようです。
次は新品を送ってくれと言っても、
動作確認が取れた良品を送るの一点張り。
デルで交換される方は気をつけた方がいいです。

書込番号:5136841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2006/06/03 22:35(1年以上前)



>動作確認が取れた良品を送るの一点張り。
どこに問題があるんでしょうか?
 図々しいにもほどがあります。

書込番号:5136939

ナイスクチコミ!0


しょめさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/03 23:30(1年以上前)

不良で返品されてきたものを動作確認して良品と判断してきたら嫌ですね。(前使っていた人が何処か不良と判断して返品しているわけですからね)
新品を動作確認して良品と判断して送ってくるならいいけど。

書込番号:5137190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/06/04 02:03(1年以上前)

>>春旅を満喫!さん
今回動作確認された良品って言われ送られてきたのが中古の故障品で、それで次も同じ事言われても問題ないですか?故障返品された物がくるのは嫌じゃないですか?それで図々しいと言うならあなたは余程心がひろいんでしょうね

書込番号:5137668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2006/06/04 08:51(1年以上前)

てかね。
メーカーで故障品と判断されたなら、通常は修理対応のはずですよ。

修理があがるまでの代替品貸し出しが普通だと思うけどな。
だから、今回も修理が終わるまでの貸し出し用だと思うけどね。送ってきた商品は。
保証書にはなんて書いてありますか?
メーカーはなんていってますか?

書込番号:5138078

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2006/06/04 14:19(1年以上前)

以前はDELLさんには修理部門は無く壊れたら即交換対応でした。
モニターなら丸々交換、PC本体でもHDDの調子が悪いと言えば
HDD交換、マザーのコンデンサが膨らんでいると言えばマザー
交換って感じでした。
たどたどしい手つきで交換してくれました。
自分でやってと言われた事もありますが。
今でも変わっていないと思っていたのですがどうなんでしょう?

「動作確認が取れた良品」

の前に「新品の」が付いていればいーんですがねー。
DELLさんには交換対応したモニタがたくさん有りそーなんで
心配ですよね。

書込番号:5138898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2006/06/04 15:53(1年以上前)

なーるほど、、、じゃ、どこやらのドット抜け交換保証の某店のように程度のよさげな返品製品を送り返すなんてこともするかもね。


修理対応できないってのはメーカーとしては困り者ですね。
まぁ、HDDやマザーはメーカーでも修理ではなく交換ってことがほとんどですけどね、、、、、

書込番号:5139137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > 2001FP [20.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

2001FP [20.1インチ]
Dell

2001FP [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月14日

2001FP [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング