『電源異常のリコールを出すべき!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:26型(インチ) 解像度(規格):WXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx2/S端子x2/D4端子x1 W2600 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2600 [26インチ]の価格比較
  • W2600 [26インチ]のスペック・仕様
  • W2600 [26インチ]のレビュー
  • W2600 [26インチ]のクチコミ
  • W2600 [26インチ]の画像・動画
  • W2600 [26インチ]のピックアップリスト
  • W2600 [26インチ]のオークション

W2600 [26インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月10日

  • W2600 [26インチ]の価格比較
  • W2600 [26インチ]のスペック・仕様
  • W2600 [26インチ]のレビュー
  • W2600 [26インチ]のクチコミ
  • W2600 [26インチ]の画像・動画
  • W2600 [26インチ]のピックアップリスト
  • W2600 [26インチ]のオークション

『電源異常のリコールを出すべき!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2600 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
W2600 [26インチ]を新規書き込みW2600 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源異常のリコールを出すべき!!

2006/10/18 21:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > W2600 [26インチ]

スレ主 cobarnさん
クチコミ投稿数:1件

私も1年半で2回交換しています。サポートセンターに問い合わせたところ「そのようなケースは初めて聞きました。」と言われました。仕舞いには「あなたの使っている環境に問題があるのでは」と言われ大変憤りを感じ、いろいろ調べたらこの掲示板にたどり着きました。
 やっぱり普通じゃないと思っていたので同じ思いの人が沢山いて安心しました。
 DELLは絶対リコールするべき!!もしくは全額返金するべき!!

書込番号:5548779

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2006/10/19 00:44(1年以上前)

リコールはしないでしょう。
そういう制度は自動車にしか無いので。

自主的な修理交換ならそう言うべき。

書込番号:5549401

ナイスクチコミ!0


paisteさん
クチコミ投稿数:14件

2006/11/15 22:27(1年以上前)

定期報告です(笑
前回、6月19日に4台目が昇天、在庫切れを理由に丸々1ヶ月待たされようやく納品。
7月半ばから使い始め、本日11月15日に5台目が昇天しました。
過去全ての製品が丁度4ヶ月毎に壊れます。SONYタイマー真っ青の正確さです。
症状は過去同様電源落ち+TVの音声が突然切れると言うものでした。
1回TV音声が切れると電源を再投入しない限り復旧出来ません。
かと言って電源を切ると、まずマトモに電源が入らない…
幸い今回は「在庫あり」なのでスグに手配をしてくれるそうですが…

保障の切れる3年目ギリギリで壊れる→交換依頼→「在庫ありません」→契約違反を突きつけて返金。。を狙ってみようか…
まぁ丸々購入金額が返ってきたとしても使用中のストレス等を考えると「大損」した気分ですが。

書込番号:5641455

ナイスクチコミ!1


KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/02 12:25(1年以上前)

W2600の保障期間は3年ですか?私はDELLから6カ月と言われています?

書込番号:12728932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > W2600 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELLに引き取ってもらいましょう 0 2018/10/20 0:23:13
W2600 故障3回目 3 2011/02/22 11:44:52
REV.A07死亡 2 2011/05/01 11:50:38
同じくREV.A07死亡 1 2009/10/21 11:59:27
REV.A07 死亡 2 2009/06/25 19:01:44
デルモニター 被害者 9 2009/01/07 10:25:56
やはり沢山の被害者がいたのですね 7 2009/02/18 10:19:36
最低最悪でした 9 2008/07/09 0:31:40
もう遅いでしょうか? 3 2008/03/28 15:52:06
中古で購入を考えております。 5 2007/04/02 8:51:02

「Dell > W2600 [26インチ]」のクチコミを見る(全 349件)

この製品の最安価格を見る

W2600 [26インチ]
Dell

W2600 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月10日

W2600 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング