『やはり沢山の被害者がいたのですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:26型(インチ) 解像度(規格):WXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx2/S端子x2/D4端子x1 W2600 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2600 [26インチ]の価格比較
  • W2600 [26インチ]のスペック・仕様
  • W2600 [26インチ]のレビュー
  • W2600 [26インチ]のクチコミ
  • W2600 [26インチ]の画像・動画
  • W2600 [26インチ]のピックアップリスト
  • W2600 [26インチ]のオークション

W2600 [26インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月10日

  • W2600 [26インチ]の価格比較
  • W2600 [26インチ]のスペック・仕様
  • W2600 [26インチ]のレビュー
  • W2600 [26インチ]のクチコミ
  • W2600 [26インチ]の画像・動画
  • W2600 [26インチ]のピックアップリスト
  • W2600 [26インチ]のオークション

『やはり沢山の被害者がいたのですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2600 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
W2600 [26インチ]を新規書き込みW2600 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

やはり沢山の被害者がいたのですね

2008/07/09 20:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > W2600 [26インチ]

スレ主 amazonyさん
クチコミ投稿数:4件

今日5回目の電源不良発生。もう毎度のことですがサポートにрオ交換してもらうしかないかと。ところがついに保証期間の3年が過ぎているので有償での修理対応になりますとのこと。おいおいちょっと待てと。1回や2回の交換で保証期間が過ぎてますと言われたら、はいそうですかと納得も出来るが5回目だぞと。でも保証期間は過ぎているので有償での対応以外はできないと。じゃあ修理で直るものなのか?と尋ねると、交換での対応になります。交換の対応とは????又同じものを買うということ…ってこんな欠陥品12万も出して誰が又買うかっ!これってここまで来るとリコールじゃないんですかと尋ねると、そういう話はありませんし、不具合の報告もそれほど入っていないとぬかしやがった。そんなはずはないとは思ったが…とにかくパソコンは使えないしということで他のモニタを買うしかないと思い、価格comに来たのだがちょっとこのモニタの情報をと見に来てみたら、なんと私の5回目が全然多いほうじゃないじゃん。ひどすぎるね。こんなに沢山の被害者がいるなんて。ちょー納得いかない!!!でも結論としては、DELL製モニタは2度と買わないということと、新しいモニタを買うしかないということです・・・・

書込番号:8053243

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/07/09 20:53(1年以上前)

2006年の11月ごろにREV.A06以下対象でリコール出てますよ。
私は向こうから連絡来て交換してもらいましたが。
※その前に7〜8回交換しましたが。。

書込番号:8053342

ナイスクチコミ!0


スレ主 amazonyさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/10 00:28(1年以上前)

7,8回ですか!!?最悪ですね。うちのは今Rev07にすでになってました。

書込番号:8054803

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/07/10 01:22(1年以上前)

Rev07になってからはとりあえず電源は持ってますが、まあ、もうDellのモニターは
買いません。

書込番号:8055041

ナイスクチコミ!1


スレ主 amazonyさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/10 09:52(1年以上前)

わたしももう大丈夫と思っていたのですが…07の被害はこれから広がるのでは…
うん絶対に買いません!

書込番号:8055903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/10 14:42(1年以上前)

つナナオ。

17インチの奴は今年6年目突入。真冬の零下の部屋でも一発起動します。逆に真夏の35度を越える部屋でも同様です。電源は内蔵タイプです。
保障期間はとっくに過ぎてますが、壊れそうに無いです(^^
もう1台の21インチワイド3年目で元気です。こちらは5年保証なのでまだもう少し保証が残っています。

会社でも多くのナナオモニタが使われていますが、個人より長時間使用される割には古いモデルがいまでも現役で使われてますね。


初期不良を除けばナナオモニタの故障の話ってほとんど聞かないですね。


DELLのモニタってPCセットで安価に購入できるから魅力があるのであって、単品で考えると別に安くは無いですね〜

http://kakaku.com/item/0085X112545/

http://kakaku.com/spec/00852012577/

似たようなスペックのナナオモニタとほぼ同じ価格です。
これならナナオ買いますよね(^^

書込番号:8056784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/31 19:26(1年以上前)

REV.A07でまた電源が入らなくなりました。
3年過ぎたしもうだめかな・・・

書込番号:9019929

ナイスクチコミ!1


スレ主 amazonyさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/18 10:19(1年以上前)

やはりね…別のメーカーにしてからは何の問題もありません。

書込番号:9114006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > W2600 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELLに引き取ってもらいましょう 0 2018/10/20 0:23:13
W2600 故障3回目 3 2011/02/22 11:44:52
REV.A07死亡 2 2011/05/01 11:50:38
同じくREV.A07死亡 1 2009/10/21 11:59:27
REV.A07 死亡 2 2009/06/25 19:01:44
デルモニター 被害者 9 2009/01/07 10:25:56
やはり沢山の被害者がいたのですね 7 2009/02/18 10:19:36
最低最悪でした 9 2008/07/09 0:31:40
もう遅いでしょうか? 3 2008/03/28 15:52:06
中古で購入を考えております。 5 2007/04/02 8:51:02

「Dell > W2600 [26インチ]」のクチコミを見る(全 349件)

この製品の最安価格を見る

W2600 [26インチ]
Dell

W2600 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月10日

W2600 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング