『2407をデュアルで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2407WFP [24インチ]の価格比較
  • 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様
  • 2407WFP [24インチ]のレビュー
  • 2407WFP [24インチ]のクチコミ
  • 2407WFP [24インチ]の画像・動画
  • 2407WFP [24インチ]のピックアップリスト
  • 2407WFP [24インチ]のオークション

2407WFP [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月26日

  • 2407WFP [24インチ]の価格比較
  • 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様
  • 2407WFP [24インチ]のレビュー
  • 2407WFP [24インチ]のクチコミ
  • 2407WFP [24インチ]の画像・動画
  • 2407WFP [24インチ]のピックアップリスト
  • 2407WFP [24インチ]のオークション

『2407をデュアルで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「2407WFP [24インチ]」のクチコミ掲示板に
2407WFP [24インチ]を新規書き込み2407WFP [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2407をデュアルで・・・

2007/07/06 16:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2407WFP [24インチ]

スレ主 ondopowersさん
クチコミ投稿数:2件

すみません、どなたかお詳しい方教えてください。
2407をデュアルディスプレイで使いたいのですが、
AGPでお薦めのビデオカードをお教え願えないでしょうか?
今使っているカード(玄人志向GFX5200-LA128C)では、
アナログ接続では1920×1200で表示できるのですが、
デジタルでは1600×1200までしか表示できないようで困っております。

書込番号:6506119

ナイスクチコミ!0


返信する
其蜩さん
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:18件

2007/07/06 17:15(1年以上前)

Matrox の P650 なら、DVI-Iが2系統あって、
1920x1200までデジタル接続で対応していますが、
3Dの性能はまるでだめです。
http://www.matrox.com/graphics/en/pid/products/pseries/p650.php

ドライバでローテーション(いわゆるPIVOT)に対応していたり、
ファンレスだったりとなかなか秀逸なところもあるのですが
好みの分かれるところだと思います。
(私は私は好きなので使ってますが。)

書込番号:6506175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/07/06 17:27(1年以上前)

DVI-I 2系統だとAGPではミドルレンジしかないよ
最近ではRH2600PRO-A256HWかな17000円前後で買える

http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1022

書込番号:6506203

ナイスクチコミ!1


スレ主 ondopowersさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/07 00:51(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!
早速検討いたします!

書込番号:6507685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2407WFP [24インチ]
Dell

2407WFP [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月26日

2407WFP [24インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング