『デカスギね?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3007WFP [30インチ]の価格比較
  • 3007WFP [30インチ]のスペック・仕様
  • 3007WFP [30インチ]のレビュー
  • 3007WFP [30インチ]のクチコミ
  • 3007WFP [30インチ]の画像・動画
  • 3007WFP [30インチ]のピックアップリスト
  • 3007WFP [30インチ]のオークション

3007WFP [30インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月26日

  • 3007WFP [30インチ]の価格比較
  • 3007WFP [30インチ]のスペック・仕様
  • 3007WFP [30インチ]のレビュー
  • 3007WFP [30インチ]のクチコミ
  • 3007WFP [30インチ]の画像・動画
  • 3007WFP [30インチ]のピックアップリスト
  • 3007WFP [30インチ]のオークション

『デカスギね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3007WFP [30インチ]」のクチコミ掲示板に
3007WFP [30インチ]を新規書き込み3007WFP [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デカスギね?

2007/02/15 18:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 3007WFP [30インチ]

スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

お世話になります 現在、デカさデル30か画質のEIZO24かで迷っております 実際24インチは見た事ありますが、30はありませんので… 24インチでも見た時にびっくりするくらい大きく感じ満足しましたが、30になると私の考えでは、PCは近くで見る事が多い(必然的にキーボードの近くにくる)ので、あまり大き過ぎても視界に入ってこないんじゃないかと考えてしまいます とはいえ、24と30とではあまりの差がありますし、24にしたはいいがやっぱり30にしとけばなんて後悔はしたくありませんし… 30に対してはやはり数日使ってみないと実際わからないメリットデメリットあると思いますし使ってられる皆様の色々なご意見をお聞きしたいと思います やはり近くすぎて疲れる とか全然違和感ないとか肩がこるとか 使いにくいとかなんでもいいですので情報お願い致しますm(__)m ちなみに私の環境では横3m 奥行1m半くらいのわりと広いパソコンデスクです 以前パソコンモニターははなして広々使いたくて特注した物です

書込番号:6005811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/02/15 19:01(1年以上前)

視点移動距離が長くなります

書込番号:6005880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/15 20:22(1年以上前)

画像ピッチ
 3007WFP : 0.2505mm
 EIZO24 : 0.270mm

文字が小さく見えます。
DPIを大きくするとかの設定が必要になるかもしれません。
良い悪いは使用目的によると思います。

書込番号:6006147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:212件

2007/02/15 23:06(1年以上前)

ちょっと離れて動画を見るにはなかなかいいサイズです。

文字とにらめっこする時は半分位しか使いません。というか視野に収まりませんので無視します。最大窓で作業をすることが減りました。
でも何かをしながら、何かをする時にウインドウを切り替えなくても見られるので移り気な時は便利です。GoogleデスクトップのサイドバーとかVistaガジェットが邪魔になりません。
特に絵を描く時、図を書く時は特に便利な解像度ですね。

24から30へ変えた時は友人曰く「あれ?前からコレじゃなかったっけ?」という客観的感想を聞けました。そんな感じです。

書込番号:6006971

ナイスクチコミ!0


oidonさん
クチコミ投稿数:11件

2007/02/18 11:53(1年以上前)

私も当初、24と30と悩みました。
結果的に30を購入し(Apple),もう1台購入しようかと思い
ここにきました。(次は、DELLかQ-SUN ?)
”ぱふっ”さんや”ぷらす10”さんが言われる通り
最初は疲れます。
視点移動距離&画像ピッチ
それでも、画面の広さにはかなりの恩恵を受けます。
私は仕事上、ファイルをたくさん開くことが多いのですが
A4横向きで書類が4まい同時にみれます。
A3の用紙を広げて、画面角でTV/DVDが見れたりと、
PCライフが楽しくなります。(仕事中ですが)
ソフトやファイルをたくさん開く機会が多いのであれば
30インチでしょう。
ただ私的には、かなりまぶしいです。
部屋が暗めのせいも有りますが、面積が広い分当然明るくなります。
でも、私は24には、戻れませんね。
だいはしょうをかねる?
でも、目には悪そうかな
ちなみに、TVやDVDはフルサイズではぼけぼけで見れません。
(私の見方が悪いのか?)

書込番号:6016854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > 3007WFP [30インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3007WFP-HCで地デジ見れますか 11 2009/01/22 0:24:43
ブルーレイ再生が見れない!! 1 2007/12/15 2:18:51
画面サイズ、解像度 2 2007/10/02 10:48:42
ビデオカードには何を使っていますか? 9 2007/09/28 18:35:42
3007WFPHC 30 3 2007/09/30 17:27:10
価格の違い 3 2007/07/03 0:15:35
パネルは? 1 2007/07/02 11:48:16
DELLの品質 11 2007/06/26 23:20:40
3007WFP-HCにUVカットフィルター 0 2007/06/16 14:49:41
デュアルディスプレイは出来ますか? 5 2007/06/12 7:13:43

「Dell > 3007WFP [30インチ]」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3007WFP [30インチ]
Dell

3007WFP [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月26日

3007WFP [30インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング