『3007WFP-HCで地デジ見れますか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3007WFP [30インチ]の価格比較
  • 3007WFP [30インチ]のスペック・仕様
  • 3007WFP [30インチ]のレビュー
  • 3007WFP [30インチ]のクチコミ
  • 3007WFP [30インチ]の画像・動画
  • 3007WFP [30インチ]のピックアップリスト
  • 3007WFP [30インチ]のオークション

3007WFP [30インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月26日

  • 3007WFP [30インチ]の価格比較
  • 3007WFP [30インチ]のスペック・仕様
  • 3007WFP [30インチ]のレビュー
  • 3007WFP [30インチ]のクチコミ
  • 3007WFP [30インチ]の画像・動画
  • 3007WFP [30インチ]のピックアップリスト
  • 3007WFP [30インチ]のオークション

『3007WFP-HCで地デジ見れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「3007WFP [30インチ]」のクチコミ掲示板に
3007WFP [30インチ]を新規書き込み3007WFP [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

3007WFP-HCで地デジ見れますか

2008/05/24 19:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 3007WFP [30インチ]

クチコミ投稿数:328件

今晩は、本日地デジボードを購入しましたが見れません。

どなたか3007WFP-HCまたは同じ解像度2550x1600で地デジを見てる方
使ってるグラフィックボード型番を教えてください

当方3007WFP-HCに↓ASUS製EN8800GTX AquaTank/HTDP/768Mを使ってますが
http://jp.asus.com/products.aspx?l1=2&l2=6&l3=442&l4=0&model=1565&modelmenu=1
エラーが出て見れません。

解像度を1280x800に下げれば見れますが

地デジはピクセラのPIX-DT050-PP0↓
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt050_pp0/index.html

宜しく情報をお聞かせ下さい

書込番号:7849744

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2008/05/25 09:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/0085X112318/SortID=7073682/

ここで答えが出ているように感じますが・・・

書込番号:7852460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2008/05/25 10:08(1年以上前)

kazu-pさん
早速のレス入れて頂きありがとうございます。
すっとカキコミが無い製品に誰も見ないかなと思ってましたが
うれしく思ってます。

聞かせて貰ってた所を見てましたが
やはり3007WFP-HCでは無理なのでしょうか
また最新の9800シリースのボードなら見れるのか情報が無いでしょうか?

書込番号:7852506

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2008/05/25 11:33(1年以上前)

チューナーのスレの方に書き込みがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05554010602/SortID=7844192/

書込番号:7852809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2008/05/25 11:50(1年以上前)

kazu-pさん
感謝です。
同じ様な現象があるんですね、
早速VGAを交換して試して見ます。
ただ自分の8800GTXは水冷なので交換が大変です。
でも出来ることが分っただけでも嬉しいです。

本当に情報を聞かせて頂きありがとう御座いました。

書込番号:7852884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2008/06/21 20:51(1年以上前)

一ヵ月近く過ぎました。
先日WinFast GTX 280を入手して早速地デジが見れるか確認したら
皆さんがおっしゃってた通りバッチリ映りました。
その節は情報ありがとう御座いました。

書込番号:7970829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/17 00:48(1年以上前)

ヨーダ猫さん、教えてください

モニタ 3007WFP-HC
地デジチューナ IODATA GV-MVP/HX2

チューナさえ買えば、地デジが楽しめるものだと思っていました
甘かった・・・過去ログいろいろ拝見しました

最高解像度2560×1600で地デジが見れないと意味ないですよね
見れるようにするには、9800GTXかWinFast GTX 280にすればよいのでしょうか?
ほか、有力な情報あれば教えてくださいませんか?

書込番号:8945488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2009/01/17 07:01(1年以上前)

こんにちは、エスティマACR50Wさん
メールに価格.COMからクチコミの知らせが来ました
私宛に来たこと嬉しく思ってます。

地デジボードと3007WFP-HCの件ですね、私も大変苦労しました

>見れるようにするには、9800GTXかWinFast GTX 280にすればよいのでしょうか?
ですが9800GTXは分りませんがGTX280にすれば見れるかと思います。

詳しい情報が無くすいません。

地デジチューナ IODATA GV-MVP/HX2を使ってるんですか起動「番組再生まで」の
時間が遅くないですか?
ピクセラのPIX-DT050-PP0は遅くて今はPT1に変更してW地デジで快適に観てます。

カキコミから半年以上経ってるので私のPC環境も大分変りました。
今ではもぅ古いですが、CPU:QX9770/WinFast GTX 280/AQUOS 52型TVに
DVI→HDMI「5M」コードで使ってます。PT1は画質もバッチリで満足してます。

モニタ 3007WFP-HCは二階でずっと寝たままで今は使ってないのです。
なので"ゴメン"詳しい情報が無い状態です。




書込番号:8946060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/18 01:41(1年以上前)

親切に回答ありがとうございます
地デジはネットをしながら同じモニター上でみたかっただけなんで
正直WinFast GTX 280は高価すぎて手が出せそうにありません
書込番号7844192で確認したのですが、9800GTXが対応してそうです

いまは環境が変わられているということですが、
当時WinFast GTX 280を使って3007WFPで
最大解像度2560*1600で地デジがみれましたか?(フルスクリーン?)
解像度を変えることなく、地デジがみれるのですよね?

質問ばかりで申し訳ないです

書込番号:8950875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2009/01/18 02:03(1年以上前)

>当時WinFast GTX 280を使って3007WFPで
>最大解像度2560*1600で地デジがみれましたか?(フルスクリーン?)

はい、間違いなくみれました。

書込番号:8950957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/20 00:12(1年以上前)

デュアルリンク(2560x1600)でHDCP(著作権保護)が効かなくなるのは8800系の初期だけのようですので9600GTでも いいかもしれませんね? ATI(AMD)系はどうなのかな?
RADEON HD 4870を持ってますので こんど試してみます。

書込番号:8961045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/22 00:24(1年以上前)

遅くなりましたが、動作報告しておきます
NVIDIA GeForce 9800GTX+でも最高解像度2560×1600で
地デジが視聴できました

いろいろとお世話になりました

書込番号:8970353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > 3007WFP [30インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3007WFP-HCで地デジ見れますか 11 2009/01/22 0:24:43
ブルーレイ再生が見れない!! 1 2007/12/15 2:18:51
画面サイズ、解像度 2 2007/10/02 10:48:42
ビデオカードには何を使っていますか? 9 2007/09/28 18:35:42
3007WFPHC 30 3 2007/09/30 17:27:10
価格の違い 3 2007/07/03 0:15:35
パネルは? 1 2007/07/02 11:48:16
DELLの品質 11 2007/06/26 23:20:40
3007WFP-HCにUVカットフィルター 0 2007/06/16 14:49:41
デュアルディスプレイは出来ますか? 5 2007/06/12 7:13:43

「Dell > 3007WFP [30インチ]」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3007WFP [30インチ]
Dell

3007WFP [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月26日

3007WFP [30インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング