『まよってます。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E228WFP [22インチ]の価格比較
  • E228WFP [22インチ]のスペック・仕様
  • E228WFP [22インチ]のレビュー
  • E228WFP [22インチ]のクチコミ
  • E228WFP [22インチ]の画像・動画
  • E228WFP [22インチ]のピックアップリスト
  • E228WFP [22インチ]のオークション

E228WFP [22インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • E228WFP [22インチ]の価格比較
  • E228WFP [22インチ]のスペック・仕様
  • E228WFP [22インチ]のレビュー
  • E228WFP [22インチ]のクチコミ
  • E228WFP [22インチ]の画像・動画
  • E228WFP [22インチ]のピックアップリスト
  • E228WFP [22インチ]のオークション

『まよってます。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E228WFP [22インチ]」のクチコミ掲示板に
E228WFP [22インチ]を新規書き込みE228WFP [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

まよってます。。

2007/02/21 23:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > E228WFP [22インチ]

クチコミ投稿数:7件 E228WFP [22インチ]のオーナーE228WFP [22インチ]の満足度3

こんばんわ。

質問させていただきます。
IIYAMAのプロライト2200WSの評判の良さと価格で購入を検討していたのですが1900WSのグレア版が発売されたので・・・2200WSでもグレアがでるかと待っていたのですがなかなかでないものでそろそろワイド画面の購入を考えている次第です。。

そこでIIYAMA2200WSを購入しようとおもったのですがHDCP対応のDELLのこちらの商品に目がとまりました。

デザインの良さとHDCP対応?
っということでしたので価格もあまりかわりがないのですがこちらの商品の評判はいかがでしょう??

教えていただければ幸いです。

今 イイヤマWS2200WS と 三菱 RDT221WM とE228WFPの購入を迷ってます。

主に使用はWEBサイト制作・グラフィック系のソフト使用とDVDをよく鑑賞します。

今現在は三菱CRT RDF171H使用してますので交換時にあまり画質の違和感がないほがいいなと・・・おもってます。

なにかアドバイスありましたらよろしくおねがいいたします。

書込番号:6031394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/02/22 09:40(1年以上前)

22インチはTNしか存在しないから、パネルベンダーの違いで画質の違いは多少あるだろうが、微々たる違いしかないよ。
HDCP対応は4万で買える、エイサー、LGが売れているようだね
画質に拘るなら21インチ、Samsung製S-PVAパネル搭載したモデルはGateway 、Samsung から販売されいるよ。

書込番号:6032676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 E228WFP [22インチ]のオーナーE228WFP [22インチ]の満足度3

2007/02/23 10:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!。

初めての液晶の購入なものでまよってます^^
現物が見れれば一番いいんですが。。

IIYAMAは私の住んでるところ近辺の家電屋ではおいていないし・。

もうすこしいろいろと検討してみます。

書込番号:6036949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 E228WFP [22インチ]のオーナーE228WFP [22インチ]の満足度3

2007/03/15 13:08(1年以上前)

いろいろと検討した中結局この商品を注文しました!。

選んだ理由は他社製品とあまりスペックも変わらないようなのでデザインと価格が先日より1万も下がったので注文しました。3/13注文で本日届く予定です!。

かなり楽しみです!使用感などまた書き込みたいとおもいます!。

書込番号:6117223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 E228WFP [22インチ]のオーナーE228WFP [22インチ]の満足度3

2007/03/15 23:20(1年以上前)

感想です。

本日届きました!。
今まで17インチCRTを使用していましたが大きさには大満足です!。

色の出も個人的にはきれいだとおもいます。

しかし・・・・・・・・・・・・・

画面左右に目をやると・・・星屑のように両サイド無数の模様があります・・・ドット抜け?
楽しみしていただかなりショックです><

当方RADEON9600XTでデジタル接続で使用しておりますが
アナログ接続にしても変わりませんでした。

ATIドライバーも最新に上げましたが変わりなく・・
液晶って・・こういうものなんでしょうかね・・・?
それかしばらく使用するときえるんですかね?^^;


何か他見直すところご存知の方アドバイスおねがいします。

サポートにTELして交換するべきなのでしょうか・・・
残念です。




書込番号:6119122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/16 09:30(1年以上前)

初めての液晶モニタが不良品じゃ災難だね、早めに連絡して交換してもらいな。
値段が22インチの妥当な3万9800円にやっとなったな。

書込番号:6120162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > E228WFP [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタン故障 3 2014/12/25 10:23:42
モニタアームは、取り付け出来ますか? 2 2012/12/06 13:31:30
映らなくなりました 5 2009/08/07 12:27:35
MACminiを使用できますか? 3 2009/06/13 10:24:22
画面がおかしい。 4 2009/05/03 16:40:46
E228WFPでPS3ができますか? 2 2009/04/21 0:04:21
このモニタ1台でXbox360とPCの両方繋ぐことは可能ですか? 4 2009/02/01 22:42:05
16,025円 0 2008/12/15 16:41:22
画面に滲みが・・・ 2 2008/10/19 8:42:22
画面が黒くなる 6 2010/08/28 14:00:03

「Dell > E228WFP [22インチ]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E228WFP [22インチ]
Dell

E228WFP [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

E228WFP [22インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング