『画面がおかしい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E228WFP [22インチ]の価格比較
  • E228WFP [22インチ]のスペック・仕様
  • E228WFP [22インチ]のレビュー
  • E228WFP [22インチ]のクチコミ
  • E228WFP [22インチ]の画像・動画
  • E228WFP [22インチ]のピックアップリスト
  • E228WFP [22インチ]のオークション

E228WFP [22インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • E228WFP [22インチ]の価格比較
  • E228WFP [22インチ]のスペック・仕様
  • E228WFP [22インチ]のレビュー
  • E228WFP [22インチ]のクチコミ
  • E228WFP [22インチ]の画像・動画
  • E228WFP [22インチ]のピックアップリスト
  • E228WFP [22インチ]のオークション

『画面がおかしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E228WFP [22インチ]」のクチコミ掲示板に
E228WFP [22インチ]を新規書き込みE228WFP [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がおかしい。

2009/04/22 22:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > E228WFP [22インチ]

クチコミ投稿数:3件

この製品を先日新古で購入したばかりなのですが、
画面の表示が画像のようにうねっており大変困っています。

販売店のサポートに返送して見てもらったのですが
異状なしとのことで、また戻ってきました。

以前より同一機種を使用していたのですが、今回もう一枚
増やし、デュアルの環境で使用していました。

以前から使用していたモニタには、画像のような
うねりは全く出ていません。

念のため、DVI、D-Sub双方の接続で入れ替えて試してみたのですが
やはり今回購入したモニタのみにうねりが現れます。

電磁波や、電力不足等の理由も考えられないと思います。

非常に困っているので、原因や直し方のわかる方が
おりましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9433556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/04/22 22:36(1年以上前)

こんにちは。
導光板、もしくはフィルターがずれています。
モニターのハード的な不良なので修理、交換の対応を要求してください。

書込番号:9433657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/04/22 22:42(1年以上前)

>販売店のサポートに返送して見てもらったのですが
>異状なしとのことで、また戻ってきました。
どちらで購入されたのでしょうか?
そのshopが気になります。

書込番号:9433701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/22 22:57(1年以上前)

早速のご回答ありがとう御座います。
専門的なご意見ですごく助かります。

修理・交換を要求してみようと思います。

デュアルディスプレイ環境を構築しようと思い、
どうしてもこの機種がもう一枚欲しくて、
割高でしたが、ヤフオクで即決で購入しました。
SHOP名は控えようと思います。


書込番号:9433841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/03 16:40(1年以上前)

結局サポートに不具合は確認してもらえなかったのですが、返金対応してもらうことになりました。ありがとうございました。

書込番号:9485491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > E228WFP [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタン故障 3 2014/12/25 10:23:42
モニタアームは、取り付け出来ますか? 2 2012/12/06 13:31:30
映らなくなりました 5 2009/08/07 12:27:35
MACminiを使用できますか? 3 2009/06/13 10:24:22
画面がおかしい。 4 2009/05/03 16:40:46
E228WFPでPS3ができますか? 2 2009/04/21 0:04:21
このモニタ1台でXbox360とPCの両方繋ぐことは可能ですか? 4 2009/02/01 22:42:05
16,025円 0 2008/12/15 16:41:22
画面に滲みが・・・ 2 2008/10/19 8:42:22
画面が黒くなる 6 2010/08/28 14:00:03

「Dell > E228WFP [22インチ]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E228WFP [22インチ]
Dell

E228WFP [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

E228WFP [22インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング