『映らなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 E228WFP [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E228WFP [22インチ]の価格比較
  • E228WFP [22インチ]のスペック・仕様
  • E228WFP [22インチ]のレビュー
  • E228WFP [22インチ]のクチコミ
  • E228WFP [22インチ]の画像・動画
  • E228WFP [22インチ]のピックアップリスト
  • E228WFP [22インチ]のオークション

E228WFP [22インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • E228WFP [22インチ]の価格比較
  • E228WFP [22インチ]のスペック・仕様
  • E228WFP [22インチ]のレビュー
  • E228WFP [22インチ]のクチコミ
  • E228WFP [22インチ]の画像・動画
  • E228WFP [22インチ]のピックアップリスト
  • E228WFP [22インチ]のオークション

『映らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「E228WFP [22インチ]」のクチコミ掲示板に
E228WFP [22インチ]を新規書き込みE228WFP [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

映らなくなりました

2009/08/07 10:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > E228WFP [22インチ]

スレ主 sasakikiさん
クチコミ投稿数:11件

使用中に突然画面が真っ暗になってしまいました。
(PCとセットで購入してから1年ちょっと)
モニタの電源ランプも点いていません。

タップに繋いでいたのですが、コンセントに直接繋いだりしても電源ランプすら(オレンジ)点きません。

サポートセンターに相談したところ
・ケーブルを全部抜いて1日おいてから確認してみる
 →結果はダメ
・他のPCに接続してみる
 →結果は映らない

全部ダメでした。

1年経ってしまっていたので保障が切れており、有償で修理を依頼したところ、交換になり、17000円前後かかるとのことでした。

その後、ノ○マなどで修理を依頼してもDELLの製品は修理を受け付けないとのことで・・・

買い替え以外に方法はないでしょうか?

何かアドバイスをいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:9964601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/07 10:45(1年以上前)

>コンセントに直接繋いだりしても電源ランプすら(オレンジ)点きません

電源ケーブルの不良の可能性はありませんか?
一口に電源ケーブルと言っても、形状はさまざまなようなので交換できるかどうかはわかりませんが、一時的にケーブルを変えてみる事が可能であれば試してみる価値はあるかと。
それでもランプが付かないとなると、買い換えるしかないんじゃないかな。

書込番号:9964712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/08/07 10:49(1年以上前)

>買い替え以外に方法はないでしょうか?
>何かアドバイスをいただけるとありがたいです。

壊れた原因も壊れた箇所も解らなければアドバイスもできないでしょう。

素直に買い替えてください。
今は液晶モニタも安くなっています。買い替えた方が性能・機能もアップできるかもしれないし良いのでは?

書込番号:9964721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2009/08/07 11:01(1年以上前)

DELLのサポートセンターが修理には17000円かかるって言ったんだよね。

【選択肢】
1、17000円で修理する
2、普通に買い換える
3、ディスプレイ無いしPCも処分する

普通なら買い換えることになんの障害もないはずでは?、それとも買い換えられないような愛着があるの?
せっかく価格.comのサイトで質問してるのだから、新しい製品を探すのなんてより取り見取りですし、
( http://kakaku.com/spec/0085X112070/ )と同じぐらいの数値を( http://kakaku.com/specsearch/0085/ )に入力すれば15000円程度でお釣りがくる製品もあるし。

書込番号:9964756

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasakikiさん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/07 12:24(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。

はやり「買い換えた方がいい」との意見が多いですね。

「D○LLのモニタの修理を受けたまわります」とうたっているHPを見つけましたので、買い換える前にもう少し粘ってみます。

(私には1万7000円は高額でして)

>ぷるっぷ〜さん

 >電源ケーブルの不良の可能性はありませんか?

 なるほど、PCのケーブルを使用して試してみます(PCのしかないので)
 アドバイスありがとうございます。

書込番号:9964991

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasakikiさん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/07 12:27(1年以上前)

すみません、書き方が悪かったです。

DELLではモニタの修理はやってなく、交換(17000円)になるそうです。
買うことと同じだと思います。

書込番号:9965001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > E228WFP [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタン故障 3 2014/12/25 10:23:42
モニタアームは、取り付け出来ますか? 2 2012/12/06 13:31:30
映らなくなりました 5 2009/08/07 12:27:35
MACminiを使用できますか? 3 2009/06/13 10:24:22
画面がおかしい。 4 2009/05/03 16:40:46
E228WFPでPS3ができますか? 2 2009/04/21 0:04:21
このモニタ1台でXbox360とPCの両方繋ぐことは可能ですか? 4 2009/02/01 22:42:05
16,025円 0 2008/12/15 16:41:22
画面に滲みが・・・ 2 2008/10/19 8:42:22
画面が黒くなる 6 2010/08/28 14:00:03

「Dell > E228WFP [22インチ]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E228WFP [22インチ]
Dell

E228WFP [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

E228WFP [22インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング