『デル、IPSパネル採用の24型ワイド液晶「U2410」』のクチコミ掲示板

2008年 4月14日 発売

2408WFP [24インチ]

カラーガンマ値102%/ダイナミックコントラスト比3000:1のWUXGA表示対応24型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:DVIx1/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1/HDMIx1 2408WFP [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2408WFP [24インチ]の価格比較
  • 2408WFP [24インチ]のスペック・仕様
  • 2408WFP [24インチ]のレビュー
  • 2408WFP [24インチ]のクチコミ
  • 2408WFP [24インチ]の画像・動画
  • 2408WFP [24インチ]のピックアップリスト
  • 2408WFP [24インチ]のオークション

2408WFP [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月14日

  • 2408WFP [24インチ]の価格比較
  • 2408WFP [24インチ]のスペック・仕様
  • 2408WFP [24インチ]のレビュー
  • 2408WFP [24インチ]のクチコミ
  • 2408WFP [24インチ]の画像・動画
  • 2408WFP [24インチ]のピックアップリスト
  • 2408WFP [24インチ]のオークション

『デル、IPSパネル採用の24型ワイド液晶「U2410」』 のクチコミ掲示板

RSS


「2408WFP [24インチ]」のクチコミ掲示板に
2408WFP [24インチ]を新規書き込み2408WFP [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2408WFP [24インチ]

クチコミ投稿数:3件

最近ディスプレイの安売りが目立つので新製品出るのかなと思ってたら出ましたね。
2001HASを4年位使い続けて問題もありませんでしたが、
そろそろ買い替えと思っていた矢先だけに非常に興味があります。

書込番号:10015204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/08/18 17:37(1年以上前)

とりあえずU2410の価格は72,450円なのね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090806_307457.html

書込番号:10015703

ナイスクチコミ!0


雨宮-7Dさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/19 00:09(1年以上前)

なるほど。だから安売りしていたのかぁ。
買ってみて今思い知る安かろう悪かろう。
バックライト漏れと色むらがひどい個体にあたってしまったので、こちらの
確認方法で検品をお願いしようとしたらそういった対応を受けつけるシステムが
工場には無いと言われ唖然、新品を送るから比較して良い方をとってくれという
非常に大雑把な品質管理事情を抱えていたようで、送られてきたものでもあまり
変わらず、現在もう一台比較品を送ってもらいましたよ。あーめんどくさい。
この新製品を買う人はそういう問題から解消されるといいなと思いますマジで。

書込番号:10017701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/08/19 01:03(1年以上前)

新品商品に難があれば、交換用の新品商品を送ることは、ある意味、メーカーの善良な対応かと思います。
メーカーによっては、バックライトが切れていない限りは「色むら等は仕様です」ということで、
商品の修理や交換には応じないこともあるようですから。

書込番号:10018012

ナイスクチコミ!1


雨宮-7Dさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/19 01:41(1年以上前)

>サフィニアさん

その点については保証の範囲内でやってくれるのはありがたいんですけどね。
僕も色むらは保証外だと思っていたので、バックライト漏れのついでに
交換してもらえたのは予想外でした。ただそれも購入者側に判断が委ねられるので
じゃぁ何十回も交換していいのかというとそこの遠慮も購入者側がうかがわ
ないといけいないというのもなんか気持悪いというか(^^;)
品質基準ってそういうものじゃないじゃないですか本来。
きちんとこっちが指定した調べ方で症状がおこらずなおかつ仕様の範囲に
納まっている個体を選定して送ってくれれば済む話しだと思っていたので
(カメラなんかはそういう対応してくれるので)そのへんが安かった理由の
一つでもあるのかなと感じざるをえなかったです実際。
他メーカーの高色域ハイエンド液晶をうたっている上位モニターもサポートの
品質管理も似たようなもんなのかなぁ。買った事無いからわからないですけど。

書込番号:10018121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/08/19 09:53(1年以上前)

ナナオとかは、不良・故障修理品の修理期間がかかる場合には、代替品を送ってくれるけどね。

書込番号:10018888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/19 14:29(1年以上前)

>サフィニアさん
価格はそのうちセールをやるだろうからそれまでは情報集めて購入するかどうか決めようと思ってます。

>雨宮-7Dさん
あまりしたくない経験をされてしまいましたね。
”工場出荷時色校正レポートとして測定データシートを出荷時に1台1台のモニターに同梱し、品質を保証。”
と記事にはありますが蓋を開けてみない事にはわかりませんね。

書込番号:10019738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/08/19 19:59(1年以上前)

DELLのセール待ちですか。
私は、HYUNDAI W241DGがそろそろ欲しくなってきたけどね。

書込番号:10020841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/28 12:37(1年以上前)

ノングレアで16:10のWUGXA対応、24in.ピボット機能付き。
これでハードウェアキャリブレーションも効くのであれば・・・と思いますね。

ただ、2chハードウェア板では画質・目に対するダメージに関してケンケンガクガクが始まってるので、冷静なレビューをしてくれる所の話待ちですかね。

書込番号:10062275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/28 14:51(1年以上前)

やっぱりdell
販売開始早々20k引きしましたね。
もう少しすればまともなレビューが出ると思うので情報収集中です。

書込番号:10062766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/10 15:54(1年以上前)

なかなかレビューが出ないですねぇ。
2chはあまり好きではないので見てないですが、、、
何日か前まで割引されてたんでしょうかね?
デルのサイト見ても値段は変わってなかったような気がするんですが。

書込番号:10130446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > 2408WFP [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有難うございます。電源入りました。 0 2011/10/01 17:01:04
デル、IPSパネル採用の24型ワイド液晶「U2410」 10 2009/09/10 15:54:36
購入しました 0 2009/06/04 19:54:24
1年未満で故障しました。 15 2009/05/09 10:40:07
電源ボタン 24 2010/07/19 1:38:03
サポートについて 1 2009/02/01 17:51:49
24インチモニタの選定で悩んでおります。 5 2009/04/13 12:22:48
特価情報 11 2008/12/19 19:17:18
液晶フィルターで 2 2008/12/10 19:37:26
ファームウェアについて 0 2008/09/15 22:34:49

「Dell > 2408WFP [24インチ]」のクチコミを見る(全 216件)

この製品の最安価格を見る

2408WFP [24インチ]
Dell

2408WFP [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月14日

2408WFP [24インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング