『法人なら、131899円(送料込み) で買えます』のクチコミ掲示板

2008年 4月14日 発売

3008WFP [30インチ]

HDCP対応DVI-D/HDMI/DisplayPortを備えた30型WQXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:30型(インチ) 解像度(規格):WQXGA(2560x1600) 入力端子:DVIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1/HDMIx1/Displayportx1 3008WFP [30インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3008WFP [30インチ]の価格比較
  • 3008WFP [30インチ]のスペック・仕様
  • 3008WFP [30インチ]のレビュー
  • 3008WFP [30インチ]のクチコミ
  • 3008WFP [30インチ]の画像・動画
  • 3008WFP [30インチ]のピックアップリスト
  • 3008WFP [30インチ]のオークション

3008WFP [30インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月14日

  • 3008WFP [30インチ]の価格比較
  • 3008WFP [30インチ]のスペック・仕様
  • 3008WFP [30インチ]のレビュー
  • 3008WFP [30インチ]のクチコミ
  • 3008WFP [30インチ]の画像・動画
  • 3008WFP [30インチ]のピックアップリスト
  • 3008WFP [30インチ]のオークション

『法人なら、131899円(送料込み) で買えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「3008WFP [30インチ]」のクチコミ掲示板に
3008WFP [30インチ]を新規書き込み3008WFP [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

法人なら、131899円(送料込み) で買えます

2010/02/11 23:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 3008WFP [30インチ]

クチコミ投稿数:1008件 3008WFP [30インチ]のオーナー3008WFP [30インチ]の満足度5

今回、3台目の購入になりました。

個人なら、137800円(税込み、送料別)ですが、
法人なら、123619円(税抜き)で、131899円(税込み、送料込み) で買えます。

それにしても、法人の分割リースは高すぎますね。
個人の分割購入は、そこそこ割安なのに…。

書込番号:10926095

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/11 23:45(1年以上前)

 アーティスさん、こんにちは。

 6000円近く安くなるというのはだいぶ違うなと感じました。
 願わくばもっと安くなってくれれば良いのですが(^^;>3008WFP

書込番号:10926191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/12 17:25(1年以上前)

 恐れ入りますが、納期はどのぐらいとなっているか、教えていただけませんでしょうか? 私は1月下旬に発注して、トラぶっています。物がいい悪いではなく(まだ届いていない) 納品予定で、予定が大幅に狂いました。

書込番号:10928961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件 3008WFP [30インチ]のオーナー3008WFP [30インチ]の満足度5

2010/02/12 17:29(1年以上前)

そういえば、11日深夜に注文して、
まだ連絡がありませんね〜。

最近のデルは、対応が悪いのかな〜。
これまでは、わりとすぐに届いていたような記憶があるのですが…。

デルのビジネスモデルも、企業規模が大きくなりすぎて、
対応しきれなくなっている部分が出てきているのかもしれませんね。

書込番号:10928974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/13 00:58(1年以上前)

アーティスさん、こんばんは
 わたしの場合は、
受注・決済の時点で  1週間後(電話で問い合わせーオーダーステータス(お届け予定案内)で確認)の納品予定となり
その後納期が遅れますと電話連絡があり、9日間遅れた日付となる見通しとの連絡 (第2の納期見込み)がありました。

ここまではまあそんなこともあるか、と思っていましたが、予定日が近づいても
”お届け予定案内”は変わらず
”ご注文の製品はメーカからの入荷待ちのためお届け予定日に変更が生じる見込みです。”と表示されたままだったので電話で問い合わせたところ、調べて回答しますとのこと。
 結局第2の納品見込みを過ぎても連絡なく、二日過ぎたところで、再度問い合わせたところ、この第2の納品予定の入荷の なんとキャンセル待ちにもれて納品できず、さらに約3週間後の入荷分からの納品になるというところまで判明しました。
 口頭とはいえ ”納品予定にキャンセル待ちを含めて回答するのか”とゴネました。更にそれでは、次の入荷分でもキャンセル待ちの扱いになっている可能性はないのか、前回の納品見込みと同じことになる可能性はないのかと確約を求めたところ、一旦電話を切って調べて確認しますとのことで、再度連絡があり、次回入荷では確実に納品との回答を得ました。
 ただ、部署で共有して利用するため、代表して機種選定し、注文した以上、あっさり引き下がるわけにもいかず ”何とかならんのか”、と交渉している途中です。
 現時点の感想としては、発売前の製品を予約しただけで、カード決済で代金を引き落とされたような感じです。確かに Dellは注文生産で、何営業日納品などと明記しているわけではありませんが、今回の対応は納得がいきません。
 Epson や HP の ダイレクト販売では、カスタマイズする際に在庫の有無や品薄などの情報があらかじめ示されていますが、デルではそのような表示はないのでしょうか。
この間、たまたま、ヨドバシ・ヤフオク・他のパソコンメーカのダイレクトショップ・ソフトの通販(取り寄せ)でオンラインで購入する機会がありましたが、どれも予想以上に速やかに届き Dellの通販だけが、大コケしました。
 ディスプレイなけりゃパソコンはただのハコ...
 デュアルリンクのビデオカードが泣いてます

書込番号:10931581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/02/17 15:41(1年以上前)

満を持して昨日注文しました。が、途中でシステムエラーのため実質今日の注文となりました。
カスタマイズ画面には「お届けまで約4週間を頂きます。予めご了承ください。」とありました。
以前使用していたCRT(SONY GDM-500,520)で苦い経験があるので、奮発して5年保障をチョイス。

今日Dellの製品ページで、ふと気付くと昨日まで無かった(?)27インチ(U2711)が新製品として登場していました。(>_<;)
残念ながらリモコンなどは無いものの、「Dell サウンドバー用 DC 電源コネクタ端子」が付いています。

う〜む、ちょっと早まったかな。。。(汗;)

--

書込番号:10955540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件 3008WFP [30インチ]のオーナー3008WFP [30インチ]の満足度5

2010/02/20 16:08(1年以上前)

17日に支払い完了して、25日にお届け予定とのことです。
うーん、一週間もかかりますか…。

日本で、若干の「流動在庫」を持ってさえいれば、
3日くらいには短縮できるんじゃないでしょうか?

かつて世界を席巻していた、せっかくのデルのビジネスモデルも、
いまいちお客側には体感できないのが残念ですね。

書込番号:10970435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

3008WFP [30インチ]
Dell

3008WFP [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月14日

3008WFP [30インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング