『疑問ありまして。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:2500ルーメン KG-PS100Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PS100Sの価格比較
  • KG-PS100Sのスペック・仕様
  • KG-PS100Sのレビュー
  • KG-PS100Sのクチコミ
  • KG-PS100Sの画像・動画
  • KG-PS100Sのピックアップリスト
  • KG-PS100Sのオークション

KG-PS100STAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月

  • KG-PS100Sの価格比較
  • KG-PS100Sのスペック・仕様
  • KG-PS100Sのレビュー
  • KG-PS100Sのクチコミ
  • KG-PS100Sの画像・動画
  • KG-PS100Sのピックアップリスト
  • KG-PS100Sのオークション

『疑問ありまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PS100S」のクチコミ掲示板に
KG-PS100Sを新規書き込みKG-PS100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

疑問ありまして。

2008/04/13 00:56(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PS100S

スレ主 pppeaceさん
クチコミ投稿数:36件

プロジェクターを買いたくて、凄い迷っています。

そこで質問なんですが、光入力が無いと、5.1chにはできないのですか?

また、BDも後に購入予定なので、HDMIはあったほうがいいですか?

両方ともなくても、何か対応できるのですか?

書込番号:7666220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/04/13 07:48(1年以上前)

プロジェクターに光入力を搭載機種は無いと思いますよ、光入力を搭載したアンプ等に繋げれば5.1ch再生できるでしょう。

HDMIはある方がいいでしょう。

書込番号:7666919

ナイスクチコミ!1


スレ主 pppeaceさん
クチコミ投稿数:36件

2008/04/13 22:40(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。

申し訳ないのですが、もうひとつ、HDMIもついて5.1chにもなり、お手ごろ価格な機種ありましたら、アドバイス下さい。

書込番号:7670443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/04/13 23:10(1年以上前)

お手軽機種ですか。

プレーヤー側で次世代音声をマルチチャンネルリニアPCMに変換して出力できるなら、SONYのHT-SF2000はどうでしょう。
次世代音声はビットストリーム出力のみ対応の機種ならアンプ側にデコーダーがないと再生できません。
デコーダー搭載のセット品もありますが、あまりコスパがいいとはいえないのでAVアンプ+スピーカーセットで揃えた方が安上がりでしょう。
ONKYO SA605が新型が発表になったこともあり、比較的お安く入手できるかと思います。

書込番号:7670622

ナイスクチコミ!1


スレ主 pppeaceさん
クチコミ投稿数:36件

2008/04/14 08:59(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございました。

また、宜しくお願いします

書込番号:7671840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PS100S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PS100S
TAXAN

KG-PS100S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月

KG-PS100Sをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング