『プロジェクター購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥128,381

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:2000ルーメン KG-PV131Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PV131Sの価格比較
  • KG-PV131Sのスペック・仕様
  • KG-PV131Sのレビュー
  • KG-PV131Sのクチコミ
  • KG-PV131Sの画像・動画
  • KG-PV131Sのピックアップリスト
  • KG-PV131Sのオークション

KG-PV131STAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • KG-PV131Sの価格比較
  • KG-PV131Sのスペック・仕様
  • KG-PV131Sのレビュー
  • KG-PV131Sのクチコミ
  • KG-PV131Sの画像・動画
  • KG-PV131Sのピックアップリスト
  • KG-PV131Sのオークション

『プロジェクター購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PV131S」のクチコミ掲示板に
KG-PV131Sを新規書き込みKG-PV131Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 プロジェクター購入

2009/02/09 12:18(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PV131S

スレ主 リンブさん
クチコミ投稿数:6件

プロジェクター購入検討中ですが、まったく知識がなくわからないため教えてください。
80インチから100インチぐらいで映画をメインに使用予定です。
個人的に家で使用のため画質など、そんなにこだわりはありません。

五万円前後の安いものは、映画などを見るのは、どの程度な性能ですか?加賀の商品を利用の方など、詳しい方是非教えてください。
よろしくお願いします。



書込番号:9064816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:271件

2009/02/09 15:10(1年以上前)

スクリーンはどうされますか?

ある程度部屋を暗くして100インチ程度であれば2000ANSIルーメンで観る事は可能です。

書込番号:9065475

ナイスクチコミ!0


スレ主 リンブさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/09 15:15(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
スクリーンも低価格な100インチの1万5000円前後のものを考えています。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:9065493

ナイスクチコミ!0


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/10 21:35(1年以上前)

私は加賀の KG-PL105S を先月購入しました
実機の映像をデジカメで撮影したものを掲載
していますので書き込み番号8939259で検索か
KG-PL105Sのクチコミを覗けば参考になるかと

加賀の製品は色の再現度がとても良いので映画
にも向いているのですがビジネス用で画面比率
は4:3なのでご注意を。

※利用規約にも書いてあるのですがマルチポスト
は禁止されていますのでプロジェクタ なんでも掲示板
のほうのスレッドは消すか内容を変えたほうが
いいと思います。



書込番号:9072227

ナイスクチコミ!1


スレ主 リンブさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/10 22:23(1年以上前)

ビジネス用の4:3とは、どういうことですか?教えてください。

書込番号:9072573

ナイスクチコミ!0


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/10 22:35(1年以上前)

>4:3
書き込み番号8939259で説明しています

書込番号:9072661

ナイスクチコミ!0


スレ主 リンブさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/11 00:04(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:9073353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PV131S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ評価が高いのでしょうか 1 2010/03/12 0:39:57
プロジェクター購入 6 2009/02/11 0:04:48
方式の違いで 0 2009/02/04 13:05:52
本体の熱 1 2008/10/05 10:37:11
購入レポート 0 2008/08/28 22:58:41

「TAXAN > KG-PV131S」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PV131S
TAXAN

KG-PV131S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

KG-PV131Sをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング