『ランプの寿命』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥268,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:1300ルーメン dreamio EMP-TW200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EMP-TW200の価格比較
  • dreamio EMP-TW200のスペック・仕様
  • dreamio EMP-TW200のレビュー
  • dreamio EMP-TW200のクチコミ
  • dreamio EMP-TW200の画像・動画
  • dreamio EMP-TW200のピックアップリスト
  • dreamio EMP-TW200のオークション

dreamio EMP-TW200EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月24日

  • dreamio EMP-TW200の価格比較
  • dreamio EMP-TW200のスペック・仕様
  • dreamio EMP-TW200のレビュー
  • dreamio EMP-TW200のクチコミ
  • dreamio EMP-TW200の画像・動画
  • dreamio EMP-TW200のピックアップリスト
  • dreamio EMP-TW200のオークション

『ランプの寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EMP-TW200」のクチコミ掲示板に
dreamio EMP-TW200を新規書き込みdreamio EMP-TW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ランプの寿命

2005/10/17 17:32(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EMP-TW200

クチコミ投稿数:1件

ランプの使用時間もすでに2400時間を越えており、交換のメッセージも出ず、少し明るさが落ちたかなあ〜といった感じでまだまだ使える
と思っていましたが、書き込みでは突然ランプが破裂するとありますが
鑑賞に何の差し支えも無ければ破裂する迄使えと云う事でしょうか?

書込番号:4510581

ナイスクチコミ!0


返信する
grenさん
クチコミ投稿数:6件

2005/10/22 22:49(1年以上前)

私が思うにEPSONは何も考えていません

書込番号:4522512

ナイスクチコミ!0


565658989さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/05 16:16(1年以上前)

7月に新発売されるAL-100というプロジェクターは、市販のハロゲンランプを使用するのでランプ切れや経費の心配が不要です プロジェクター用のランプは数万円するのが常識ですがAL-100なら安心です
10万画素相当だとのことですが昔はこれぐらいの画素数のプロジェクターが30万円ぐらいで売られていました
みんな文句を言わずに買っていました

AL-100はナント!
今ヤフオクで3万円代で売られています

書込番号:6303857

ナイスクチコミ!1


kukuchinさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/22 15:55(1年以上前)

AL-100は、画像入力コンポジットだけでしょ。今の製品に慣れた目では使えたもんじゃないと思う。てかスレちがい

書込番号:6360430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/25 21:50(1ヶ月以上前)

購入してから既に20年。いまだランプは647時間。
最新型はコントラストといい発色といい明るさといい素晴らしい世界ですが、未だにランプが切れないので使っていこうと思っています。
その後、ランプの限界は迎えましたでしょうか?

書込番号:26349066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EMP-TW200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプの寿命 4 2025/11/25 21:50:43
ランプ破裂 10 2005/08/25 19:04:14
買いました。 1 2005/04/14 17:34:15
【電源トラブル】電源が入らない 5 2005/09/25 20:14:51
TW200とTW200Hの違いについて 5 2005/02/19 17:05:47
買おうと思いますが、その前に初歩的質問です! 1 2005/01/09 0:21:44
色のにじみ 0 2004/11/16 21:26:05
あれっ 2 2004/11/13 0:08:03
距離と画面について 1 2004/10/23 22:55:06
電源ONに出来ない 3 2005/01/22 11:31:04

「EPSON > dreamio EMP-TW200」のクチコミを見る(全 1101件)

この製品の最安価格を見る

dreamio EMP-TW200
EPSON

dreamio EMP-TW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月24日

dreamio EMP-TW200をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング