『画質アップはどれくらい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) パネル画素数:1280x720 最大輝度:1200ルーメン Wooo PJ-TX200Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo PJ-TX200Jの価格比較
  • Wooo PJ-TX200Jのスペック・仕様
  • Wooo PJ-TX200Jのレビュー
  • Wooo PJ-TX200Jのクチコミ
  • Wooo PJ-TX200Jの画像・動画
  • Wooo PJ-TX200Jのピックアップリスト
  • Wooo PJ-TX200Jのオークション

Wooo PJ-TX200J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo PJ-TX200Jの価格比較
  • Wooo PJ-TX200Jのスペック・仕様
  • Wooo PJ-TX200Jのレビュー
  • Wooo PJ-TX200Jのクチコミ
  • Wooo PJ-TX200Jの画像・動画
  • Wooo PJ-TX200Jのピックアップリスト
  • Wooo PJ-TX200Jのオークション

『画質アップはどれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo PJ-TX200J」のクチコミ掲示板に
Wooo PJ-TX200Jを新規書き込みWooo PJ-TX200Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画質アップはどれくらい?

2008/04/02 17:58(1年以上前)


プロジェクタ > 日立 > Wooo PJ-TX200J

クチコミ投稿数:8件

プロジェクター素人です。よろしくお願いします。
現在「パナソニック」のDVDプレイヤー「S50」と
コンポ→D2端子で接続しています。
今回、DVDとBDプレーヤーとして「PS3」を購入して
HDMI接続しようと考えているのですが、画質は劇的に向上するのでしょうか?
玄人の皆様、ご意見をお聞かせいただければ幸いに存じまする(笑)

書込番号:7621484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/04/02 18:14(1年以上前)

BD再生なら画質アップは期待しても良いでしょう、DVD再生もアップはすると思いますが劇的といえるかどうかは個人差がありそうです。

書込番号:7621538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/04/08 08:49(1年以上前)

ありがとうございました。
これからジャンジャンBDのソフトもリリースされるので
購入してみようと思います。お世話になりました。

書込番号:7645656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/04/14 10:39(1年以上前)

先日は「背中プッシュのアドバイス」大変ありがとうございました。
PS3、購入しました。画像は素晴らしいのですが「HDMI接続になっていません」
というコメントが画面に出てくるのです???綺麗なのに???
接続はPS3のHDMIからプロジェクターのHDMI端子に接続し、
音声はPS3のAVコンポ端子の赤と白のピンジャックからアンプに送っています。
どちらかの機器の初期設定がいけないのでしょうか?

※ 一応、「PS3対応」と表示してあるHDMIケーブルを使用しています。

書込番号:7672042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo PJ-TX200J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo PJ-TX200J
日立

Wooo PJ-TX200J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo PJ-TX200Jをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング