ブルーレイドライブ > パナソニック > SW-5583-C
パナのレコーダーとセット購入を考えています。
ブルーレイディーガで落としたAVCRECのDVDは、このドライブで認識(再生)できるでしょうか?
書込番号:9302983
1点
ドライブのファームウエアが1.02でなければ再生できません。
1.02にするためには、ちょっとした知識と度胸が必要です。
詳しくは下の「ファームウエア」というスレに書いてあります。
書込番号:9305086
1点
ご返答、ありがとうございます。
レスの確認不足でした。後でじっくり読みたいと思います。
o(ToT)oさんへ)
ファームアップが成功されたということですが、AVCRECの再生も可能になったということでしょうか?
書込番号:9305176
0点
ここをご覧ください。
http://panasonic.jp/support/p3/bd/download/pb271fw.html
「AVCREC形式で記録された映像の再生に対応。」
との記載があります。
注:LF-PB271JD = SW-5583-C
書込番号:9307612
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SW-5583-C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/08/27 2:31:08 | |
| 9 | 2009/04/09 18:31:22 | |
| 6 | 2009/04/04 12:13:22 | |
| 4 | 2009/04/09 19:20:57 | |
| 3 | 2009/03/29 18:55:53 | |
| 3 | 2009/03/26 21:37:45 | |
| 1 | 2009/03/20 8:12:44 | |
| 3 | 2009/03/20 23:43:40 | |
| 4 | 2009/03/19 23:59:07 | |
| 1 | 2009/03/18 18:37:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




