『LGタイマー発動!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD+R/DVD+RW/DVD-RAM GSA-4081B バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSA-4081B バルクの価格比較
  • GSA-4081B バルクのスペック・仕様
  • GSA-4081B バルクのレビュー
  • GSA-4081B バルクのクチコミ
  • GSA-4081B バルクの画像・動画
  • GSA-4081B バルクのピックアップリスト
  • GSA-4081B バルクのオークション

GSA-4081B バルクLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月12日

  • GSA-4081B バルクの価格比較
  • GSA-4081B バルクのスペック・仕様
  • GSA-4081B バルクのレビュー
  • GSA-4081B バルクのクチコミ
  • GSA-4081B バルクの画像・動画
  • GSA-4081B バルクのピックアップリスト
  • GSA-4081B バルクのオークション

『LGタイマー発動!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSA-4081B バルク」のクチコミ掲示板に
GSA-4081B バルクを新規書き込みGSA-4081B バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

LGタイマー発動!?

2005/01/01 11:08(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-4081B バルク

クチコミ投稿数:189件

昨年の1月に購入し、3ヶ月ほど前から調子が悪くなり、とうとうCD-Rが焼けなくなりました。
書き込みであったように心臓マッサージ?バラして鉄板を押したのですが、100%回復はしませんでした。

次はどこのメーカーのを買おうか。

書込番号:3714341

ナイスクチコミ!0


返信する
augastさん
クチコミ投稿数:235件

2005/01/01 11:44(1年以上前)

本当に、ドライブだけ?? の故障。

品質管理のしない 「China」タイマー と書こう。

書込番号:3714407

ナイスクチコミ!0


諏訪朗さん

2005/01/01 16:24(1年以上前)

ちょっと古い機種なのですが、昨日、同じ様な現象が出ました。
当方は、GSA-4120B(BU社の純正ファイルベイタイプです)

WIN−XPで
DVD−Rを累積で150枚ほど焼いたところでジ・エンドの様です。
エクスプローラには、該当ドライブにDVD−RAMの表示はありますし、
メディアの取り出しもできるのですが、メディアを認識しません。
設定と思いきや、前に使っていたブート用HDDを交換し、
WIN98−SEに戻しても症状は変わらず

レンズクリーン用CD(乾式)を購入してトライアルしたのですが、
ダメでした。
正月早々で暗い気持ちになっています。

書込番号:3715029

ナイスクチコミ!0


RUGERさん

2005/01/01 17:54(1年以上前)

どうでもいいんだけど
LG電子はChina系では無いねぇ。

書込番号:3715292

ナイスクチコミ!0


augastさん
クチコミ投稿数:235件

2005/01/01 20:40(1年以上前)

当方のは、Chinaでした。GSA-4082Bバルク
横置きで、トレーは出てきますが、縦置きにするとトレー出てきませんでした。

知り合いに譲り手元にありません。
出した理由、DOS/V パワーレポート付属DVD-ROMが見えません。

書込番号:3715749

ナイスクチコミ!0


幻のイトウさん

2005/01/05 00:47(1年以上前)

LGは安いがその分非常に壊れやすいです。自分の4081も4ヶ月で壊れました。日立製の4040はまだ元気なのに・・・しかもこっちのが多く焼いてるのに;;
もうLG製は買いません。ハイ

書込番号:3730719

ナイスクチコミ!1


yybbさん

2005/01/06 14:46(1年以上前)

チョソタイマーじゃねぇの?
俺のも壊れたしホントウザイ

書込番号:3737655

ナイスクチコミ!0


貧びんさん

2005/01/07 20:48(1年以上前)

オイラは壊れたおかげで
GSA-4163Bにアップすることになりました。
延長保証で修理出したらもはや部品が調達できないらしい。
LGは補用部品も無いへんな会社だ!
新型使わせてもらいまっせ。

書込番号:3743891

ナイスクチコミ!0


リバックスさん

2005/02/09 00:43(1年以上前)

私のも保障切れ2週間でこわれちゃった。
さすがタイマーだけに正確ですね。

書込番号:3904186

ナイスクチコミ!0


11656651さん

2005/02/27 00:31(1年以上前)

うちのGSA4081Bも 読み書きが出来なくなりました.
PC歴は10年を超えますが 光学ドライブが壊れたのは初体験です.
焼いたのは20枚程度.

LG最悪ですね.二度と買いません.

書込番号:3992536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/10/08 13:00(1年以上前)

GSA-4082Bの故障を調べてここにたどり着きました。2年前買ったヤマダ電機モデルのフロンティア神代PC搭載のDVDドライブです。一年経った頃から妙な異音が大きくなりたまに書き込みエラーを起こしていました。色々書き込みソフトを変えたり試して騙し騙し使ってたんですが、やがてほとんど書き込み不能状態に。レンズクリーナーで掃除しても同じ。DVDをばらして掃除して綿棒で直接クリーニングしてもダメでした。
そのうちキーギギキーという今までない音が発生するようになり怖くなって書き込みは一切止めました。しかし読み込みはできます。
韓国製は値段の安さが気に入って特別毛嫌いしてませんでしたが、他にイオン発生赤外線ドライヤーの熱線断線や低周波美容機器の充電不能などが購入直後相次ぎ、安かろう悪かろうにもほどがあるなと怒りが込み上げてます。いつか故障する電気製品だけど故障が早すぎし、明らかに初期不良で不良品。他の電気製品の保証が6ヶ月なのも今にして理解してますが色々買ったのでもう遅いですね。苦笑

書込番号:5518107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GSA-4081B バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGタイマー発動!? 10 2006/10/08 13:00:04
「GSA-4081B BLK」のOEM提供先について。 1 2004/11/17 22:09:34
pioモードになってしまいます 2 2004/11/05 4:14:00
DVD-RAMの動きがおかしいのです 0 2004/10/07 15:52:33
読まないブランクメディア・・・ 3 2004/09/16 12:49:12
表示が・・・ 1 2004/08/12 13:06:15
RAMドライバー 3 2004/09/05 21:35:10
様子見てみます 4 2005/01/15 18:20:14
RAMドライバの入手方法 3 2004/07/18 12:12:23
初めて購入 7 2004/06/28 1:24:19

「LGエレクトロニクス > GSA-4081B バルク」のクチコミを見る(全 391件)

この製品の最安価格を見る

GSA-4081B バルク
LGエレクトロニクス

GSA-4081B バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月12日

GSA-4081B バルクをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング