『このデバイスはLTHに対応しているのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 GGW-H20Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GGW-H20Nの価格比較
  • GGW-H20Nのスペック・仕様
  • GGW-H20Nのレビュー
  • GGW-H20Nのクチコミ
  • GGW-H20Nの画像・動画
  • GGW-H20Nのピックアップリスト
  • GGW-H20Nのオークション

GGW-H20NLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • GGW-H20Nの価格比較
  • GGW-H20Nのスペック・仕様
  • GGW-H20Nのレビュー
  • GGW-H20Nのクチコミ
  • GGW-H20Nの画像・動画
  • GGW-H20Nのピックアップリスト
  • GGW-H20Nのオークション

『このデバイスはLTHに対応しているのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GGW-H20N」のクチコミ掲示板に
GGW-H20Nを新規書き込みGGW-H20Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > GGW-H20N

クチコミ投稿数:94件

LTHメディアが安いと思います。
Blu-rayレコーダとかではファームの書き換えでLTHに対応し始めましたが、このデバイスではLTH対応のファームは出ているのでしょうか。
また、LGって会社は、そういうファームの対応の早い会社なんでしょうか?

書込番号:7598400

ナイスクチコミ!0


返信する
MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/28 14:45(1年以上前)

 今のところ、対応してなさそうです。
http://homepage2.nifty.com/yss/lth/lth_1.htm

書込番号:7598468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/03/28 15:13(1年以上前)

LTHメディアが安いというわけでもないんですね。
仕組み上は安くなるはずだから、それは時間の問題だと思うけど、今はドライブも対応していないしメディア価格も高いから様子見が正しい対応、という感じですかね。

紹介していただいたページ、とても見やすかったです。ありがとうございます。

書込番号:7598552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2008/04/08 11:07(1年以上前)

メディアやドライブは仕組みだけで安くなる訳じゃなく、一番は大量生産されて安くなるので、
現在はLTHは対応ドライブも少なく数が出ないので通常メディアより高いですから、
もしかしたら安くならずに通常メディアの大量生産体制が整ってしまったら安くならないかもしれませんね。

書込番号:7646019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/13 09:11(1年以上前)

ファームアップで対応したようですよ

http://homepage2.nifty.com/yss/lth/lth_1.htm

書込番号:7667127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/04/13 10:04(1年以上前)

ありがとうございます。
LGさんって、どこからBIOS落とせばいいかわからないから、しばしネットをさまよいました。
(結局 Buffalo さんとこから落としたけど。)
これであとは LTHメディアが安くなるのを待つばかりですね。

書込番号:7667325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/04/14 20:50(1年以上前)

と思ったら、BuffaloさんもIO-DATAさんも、日本用に BIOS をローカライズしてるみたいで XJ03 ファームは GGW-H20N として購入した場合の XL02 ファームの更新には使えないみたいですね。無理矢理上書きしちゃ撃てもあるんだろうけど、ちょっと怖いかなー。

書込番号:7673894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/17 08:52(1年以上前)

LG最新ファームはここにありますよ。

http://www.lgservice.com/gcsc/b2c/hpi/main?tc=swl.command.SwlCmd

書込番号:7684846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2008/04/27 09:36(1年以上前)

そのリンクで開くと"error"とでるので
直接ファイルのURLでお願いします。

書込番号:7728515

ナイスクチコミ!0


法師丸さん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/27 20:05(1年以上前)

ファイルがあるURLにアクセスするとエラーになります。

以下方法でダウンロードができます。

http://jp.lge.com/support/support_lgeservice.jsp
のURLを開く。
・製品サポートの左横の画像をクリックする。
・別ウィンドウが開く。
・そのウィンドウの左メニュー項目の「Device Driver」をクリックする。
・現れた画面の「Product」のプルダウンメニューより「DVD-ROM(Writer)」を選択する。
・「O/S」のプルダウンメニューより「Windows Vista」を選択する。
・Subject項目横の「Search」をクリックする。
・現れたSubject一覧より「GGW-H20N_XL03.ZIP」を クリックする。
・ファイルのダウンロード画面が表示される。
あとは通常のファイルダウンロード方法と同じ。

書込番号:7862381

ナイスクチコミ!0


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/01 20:42(1年以上前)

付属CDのソフトを使うと簡単にファームウェアをアップデート出来ますよ

ブログで簡単にだけどレポートしてます
Blu-ray導入 PS3で再生 GGW-H20N(LTH&ファームウェアアップデート)
http://blog.livedoor.jp/isataka/archives/51389964.html

書込番号:8016217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GGW-H20N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GGW-H20N
LGエレクトロニクス

GGW-H20N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

GGW-H20Nをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング