『ライティングソフトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-XE1218U2/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-XE1218U2/Bの価格比較
  • DVSM-XE1218U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-XE1218U2/Bのレビュー
  • DVSM-XE1218U2/Bのクチコミ
  • DVSM-XE1218U2/Bの画像・動画
  • DVSM-XE1218U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-XE1218U2/Bのオークション

DVSM-XE1218U2/Bバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • DVSM-XE1218U2/Bの価格比較
  • DVSM-XE1218U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-XE1218U2/Bのレビュー
  • DVSM-XE1218U2/Bのクチコミ
  • DVSM-XE1218U2/Bの画像・動画
  • DVSM-XE1218U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-XE1218U2/Bのオークション

『ライティングソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-XE1218U2/B」のクチコミ掲示板に
DVSM-XE1218U2/Bを新規書き込みDVSM-XE1218U2/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ライティングソフトについて

2008/04/05 02:01(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-XE1218U2/B

スレ主 かさぴさん
クチコミ投稿数:3件

価格.comを参考にし、インターネットショッピングでこのドライブを買いました。

付属の焼きソフトは使い慣れないので、今まで使っていたB's Recorder 8という
ライティングソフトを使いたいと想い起動してみたら、このDVDドライブ(LITE-ON DH20A4P)
にB's Recorder 8は対応していないことがわかりました。(最新バージョンにソフトを更新済)
それでも焼いてみたら、何ら問題なく焼けたのでこのままB's Recorder 8を使い続けようと
思っているのですが、何かのちのち問題が出てくるでしょうか。

書込番号:7631412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/04/05 04:20(1年以上前)

焼けない時は本当に焼けないので、
焼けるのなら大丈夫だと思います。

書込番号:7631635

ナイスクチコミ!1


MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/05 11:13(1年以上前)

 B'sが対応していない場合は常に最大書き込み速度で焼いてしまいます。再生に問題なければ良いですが、問題があった場合に書き込み速度を落とせないということではないでしょうか。その点Neroだと新しいドライブでも自動認識されるみたいで、Nero 6でも最新のAD-7200Sの書き込み速度が選べないということはありません。B'sの人気がない理由は対応ドライブが限られてくるということでしょうね。

書込番号:7632406

ナイスクチコミ!1


スレ主 かさぴさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/05 23:52(1年以上前)

>>RATPさん

お返事ありがとうございます!
ちゃんと焼けてれば大丈夫と聞いて安心しました。
ありがとうございます。

>>MAHILOさん
お返事ありがとうございます!
ソフトでは4倍速に設定したんですが、確かに少し焼きの所要時間が短い気がしました。
時間計測したわけでないので、気のせいかもしれませんが。

心配だったので、一応焼きつけ終了後にコンペア検査(HDD上のデーターと焼き付けたデーターを同時に読み込んで比較する検査)をやったのですが、問題なく終了しました。

おすすめ頂いたNeroというソフトは持っていないのですが、ドライブに付属の「Roxio
Easy Media Creator 9」をインストールしたら、電源入れてWindows XPが起動するときにパソコンがクラッシュして使い物にならなかったので、やむを得ずB's 8を使わなければいけない状況にもあります。
(このままではPC自体が使えないので、セーフモードで「前回正常に作動した設定で起動」で起動し「Roxio〜」のソフトを消したら直りました。)

何か問題が出たらよくよくはNeroの導入も考えたいと思っています。
情報ありがとうございました!

書込番号:7635411

ナイスクチコミ!0


MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/06 07:51(1年以上前)

>ソフトでは4倍速に設定したんですが
 対応していないドライブの場合は「最高速」しか出てこないはずなんですが、BHAのサイトで検索してもDH-20A4Pは確かにB's 8には対応していません。
 Nero 8の体験版なら無料で15日間使用できますので、一度試してみるという手もあります。

書込番号:7636483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-XE1218U2/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-XE1218U2/B
バッファロー

DVSM-XE1218U2/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

DVSM-XE1218U2/Bをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング