『DVR-112L化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL DVR-112Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-112Dの価格比較
  • DVR-112Dのスペック・仕様
  • DVR-112Dのレビュー
  • DVR-112Dのクチコミ
  • DVR-112Dの画像・動画
  • DVR-112Dのピックアップリスト
  • DVR-112Dのオークション

DVR-112Dパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月16日

  • DVR-112Dの価格比較
  • DVR-112Dのスペック・仕様
  • DVR-112Dのレビュー
  • DVR-112Dのクチコミ
  • DVR-112Dの画像・動画
  • DVR-112Dのピックアップリスト
  • DVR-112Dのオークション

『DVR-112L化』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-112D」のクチコミ掲示板に
DVR-112Dを新規書き込みDVR-112Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

DVR-112L化

2007/04/08 09:55(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-112D

スレ主 REXさん
クチコミ投稿数:1515件

誘惑に負けてやってしまいました。
DVD-RAMに書き込みができるようになったし、いまのところはDVD-Rへの書き込みも特に問題ないみたいです。
でもこんなことで店頭で1500円も高い112Lに生まれ変わるなんて・・・

書込番号:6209101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/04/08 14:41(1年以上前)

あ、おっπ揉み揉みしたんですね。
私も110DをA10化して使っていますが、なぁーんにも問題ないですね。静音化されましたし。

書込番号:6209876

ナイスクチコミ!0


rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 au IS01 快適サイト 

2007/04/26 11:14(1年以上前)

DVR-112を使用しております。
カテゴリ違いをお許し下さい。DVR-112では書き込みが全くないのでこちらに書き込みします。

題名の通り、Win Vista、Home Pre.のWindowsDVDメーカー認識しません。
ファームウエアーを上げても変わらず。
ファームウエアーを上げてもシステムプロパティでは、Ver1.06のままです。
DVR-A12Jでは、認識しますか?
これじゃあ、Win Vista、Home Pre.を買った意味が全く無い。

「ぱふっさん」110DをA10化する方法を教えて下さい。
A10化した後は、自己責任で使用致します。
宜しくお願いします。

http://www.nn.em-net.ne.jp/~web/DVR-112D
.gif

書込番号:6272202

ナイスクチコミ!0


rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 au IS01 快適サイト 

2007/04/26 11:19(1年以上前)

「REXさん」DVR-112L化する方法を教えて下さい。
先ほどの、110DをA10化は型番間違いです。

書込番号:6272218

ナイスクチコミ!0


rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 au IS01 快適サイト 

2007/04/26 11:40(1年以上前)

DVR-112L化成功。
しかし、Win Vista のWin DVD メーカーで認識せず。

http://www.nn.em-net.ne.jp/~web/DVR-112D.gif
112Dの時、ファームウエアーを上げても認識せず。

http://www.nn.em-net.ne.jp/~web/112L.gif
これが、変身した結果。

書込番号:6272254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/04/26 14:36(1年以上前)

rhapsodyさんこんにちわ。
112Dを112Lにしたんですよね?
まさか110Dを112Lに…できるわけないと思いますが。

書込番号:6272612

ナイスクチコミ!0


rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 au IS01 快適サイト 

2007/04/26 15:02(1年以上前)

♪ぱふっ♪さんこんにちわ。

112Dを112Lにしたんです。
が、Win Vista の Windows DVD メーカーでドライブ認識せず。
112Lにしたら、認識すると思ったのに...

書込番号:6272665

ナイスクチコミ!0


kazu0007さん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/05 00:05(1年以上前)

はじめまして、本ドライブを近々に購入します。
「REXさん」、DVR-112L化する方法を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
また、112L化とは、RAM書き込みの他にLABELFLASHも
可能になるということでしょうか?

書込番号:6301968

ナイスクチコミ!0


himaoyajiさん
クチコミ投稿数:111件 暇オヤジのページ 

2007/05/05 02:18(1年以上前)

私が回答するべきじゃないかもしれませんが・・・

>また、112L化とは、RAM書き込みの他にLABELFLASHも
>可能になるということでしょうか?

もちろん、そうです。
それから、ご存じだとは思いますが
LabelFlashをお使いになる場合にはソフトが必要になりますよ。
RAMへの書き込みも当然RAMドライバー等あった方が便利ですが・・・

やり方は、危険兄弟のサイトからRPC1のファームを入れれば良いんですが
ただ、入れるとメーカー保証は受けられませんのであくまで自己責任で・・・

A12化→静音ツール使えます。
112L化→+RのROM化必要ならこちらかも

参考に・・・やり方丁寧に書かれてます。
ttp://dvdtakoyaki.hp.infoseek.co.jp/index.html

書込番号:6302352

ナイスクチコミ!1


kazu0007さん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/05 06:22(1年以上前)

himaoyajiさん

早速の返信ありがとうございました。
自己責任で試してみます。
感謝いたします。

書込番号:6302536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/12/10 18:49(1年以上前)

himaoyajiさん[以外でもいいのですが…]
A12化したさいに、
どのようにして静音ツールを入手するのですか?
ホームページには、対応したものが
置いていなかったのですが…

書込番号:7096801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-112D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めて使います 2 2010/09/19 18:39:09
私も書き込み不良になりました 11 2009/01/29 0:47:43
危険ファームから...。 3 2007/09/25 21:33:44
低レベルな質問ですけど… 5 2007/08/10 9:27:41
CD-R書き込みできず・・・お勧めドライブは? 8 2007/10/10 12:38:51
DVR-112DとDVR-112の違いは? 4 2007/06/23 12:16:42
CDが読み込めない 19 2007/08/31 2:31:13
動作が変 5 2007/05/28 22:22:40
112Dのファームウェアのバージョンを落としたい 6 2007/05/15 0:16:04
メモリを4G 4 2007/05/04 8:15:29

「パイオニア > DVR-112D」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

DVR-112D
パイオニア

DVR-112D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月16日

DVR-112Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング