『CD書き込みエラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-S12J-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S12J-BKの価格比較
  • DVR-S12J-BKのスペック・仕様
  • DVR-S12J-BKのレビュー
  • DVR-S12J-BKのクチコミ
  • DVR-S12J-BKの画像・動画
  • DVR-S12J-BKのピックアップリスト
  • DVR-S12J-BKのオークション

DVR-S12J-BKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • DVR-S12J-BKの価格比較
  • DVR-S12J-BKのスペック・仕様
  • DVR-S12J-BKのレビュー
  • DVR-S12J-BKのクチコミ
  • DVR-S12J-BKの画像・動画
  • DVR-S12J-BKのピックアップリスト
  • DVR-S12J-BKのオークション

『CD書き込みエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S12J-BK」のクチコミ掲示板に
DVR-S12J-BKを新規書き込みDVR-S12J-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CD書き込みエラーについて

2007/10/24 00:51(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-S12J-BK

クチコミ投稿数:3件

DVR-S12J-BKにドライブを交換しました。
DVDの読み込み・書き込みと音楽CDの読み込みはできたのですが、
CDの書き込みが途中でエラーが出て止まってしまいます。

B's Recorder GOLD9で

ATAPIのエラーが発生しました。
間違ったATAPIコマンドリクエストが発行されました。
< Drive Error No : 2a05a804 >

とのメッセージが出て失敗します。書き込みのみもテストのみでも。
構成は
windows XP SP2
MB ASUS P5K
CPU core2duo E6550

DVR-A12J-W、DVR-A12J-BK、DVR-A12J-SVでCDの読み込み・書き込みのエラーが出るものがあったようですがそれと同じものなんでしょうか?
対策等わかる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6899428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2007/10/24 01:02(1年以上前)

ソフトングさん、こんばんは。

BHAのサポート情報のURLを貼り付けておきますので、ご覧になってみては?

エラーコード< Drive Error No : 2a05a804 >から
http://help.bha.co.jp/cs/errcode.php?ProCD=G9&E_CODE=2a05a804&E_OS=WinXP

ATAPIエラーよくあるケースから
http://help.bha.co.jp/cs/trouble3.php?ProCD=G9&ID=2117

見当違いだったらごめんなさい(^^;

書込番号:6899462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/10/24 01:18(1年以上前)

ここから
http://pioneer.jp/oshirase/dvr-a12/

こっちへジャンプ
http://www.st-trade.co.jp/info/DVR-A12J/index.html

書込番号:6899504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/10/24 01:55(1年以上前)

フォア乗りさん、Hippo-cratesさん情報ありがとうございます。

JMicronのRAIDコントローラをWindows標準のIDEコントローラに
入れ替えてみましたが、ダメでした。
常駐ソフトウェアをすべて切ってみたら行けました!
しかし、どれが影響していたのか・・・。
ひとつずつ確認していくしかないのか・・;;

エスティトレードの方にもメールしておいたので一応できましたと報告しておきます。
ありがとうございました

書込番号:6899605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/24 21:21(1年以上前)

調べてみたところ、Acronis True Imageのスケジューラがダメだったようです。
今は、普通に使えています。

書込番号:6902071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2007/10/24 23:23(1年以上前)

解決できて何よりです。

書込番号:6902682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-S12J-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iTunes や WMP で音楽 CD の作成に失敗します 3 2012/03/26 22:49:54
相性の良いメディアはあるのでしょうか 5 2010/11/11 21:34:59
パラレルATAとシリアルATA 4 2007/12/03 1:06:43
DVR-215 11 2007/12/03 23:57:54
トレーが閉じるときの音 2 2007/12/04 0:48:51
DVD-RAMの使用方法は? 0 2007/11/21 8:47:17
OSが立ち上がりません>< 21 2008/01/02 12:32:24
AHCI 4 2007/11/12 23:59:11
長期保存 5 2007/11/12 14:51:53
SD CARDから 14 2007/11/14 18:54:55

「パイオニア > DVR-S12J-BK」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S12J-BK
パイオニア

DVR-S12J-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

DVR-S12J-BKをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング