『B's CLIPをINSTALLすると不具合あり』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

BRD-SH8B

8倍速BD-Rや2倍速BD-RE記録が可能なSATA内蔵型BDドライブ。本体価格は39,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,100

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BRD-SH8Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-SH8Bの価格比較
  • BRD-SH8Bのスペック・仕様
  • BRD-SH8Bのレビュー
  • BRD-SH8Bのクチコミ
  • BRD-SH8Bの画像・動画
  • BRD-SH8Bのピックアップリスト
  • BRD-SH8Bのオークション

BRD-SH8BIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • BRD-SH8Bの価格比較
  • BRD-SH8Bのスペック・仕様
  • BRD-SH8Bのレビュー
  • BRD-SH8Bのクチコミ
  • BRD-SH8Bの画像・動画
  • BRD-SH8Bのピックアップリスト
  • BRD-SH8Bのオークション

『B's CLIPをINSTALLすると不具合あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-SH8B」のクチコミ掲示板に
BRD-SH8Bを新規書き込みBRD-SH8Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

B's CLIPをINSTALLすると不具合あり

2009/10/12 15:13(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-SH8B

クチコミ投稿数:6986件 BRD-SH8Bの満足度5

つい先月購入し運用してます。

最初は、B's GOLD9、WIN DVDとMW しかINSTALLしませんでした。

書き込ませたBDを見たり,
BD作成は順調でした(VIDEOもDATAも)。

しかし、ここ数日、B's CLIPをINSTALLすると不具合ありました。
ちなみにB's CLIPは常駐です。

XP PRO SP3ですが、
WINDOWSの青い画面の警告でした。

結局、初期の状態に戻したら、
なんなくBD DISKも見えました。


BDをMAXWELLからPANASONICにしたせいと考えましたが、
どうも違いました。



理由はわかりませんが、
パケットライトのB's CLIPのB's CLIPをINSTALLすると、
SP PRO SP3と不具合あるみたいですね。






書込番号:10297731

ナイスクチコミ!0


返信する
shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/12 16:46(1年以上前)

私も有りましたよ。同じ症状しかし全てのパッチやBIOSやマイクロソフトのDirectxを最新にしたら治りました。vistaですが…参考に出来るならしてみて下さい。

書込番号:10298127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/10/12 17:09(1年以上前)

わたしのパソコンではインストールも使用も問題ありませんね

OSは同じXP PRO SP3ですけれど
環境によって異なるんでしょうね

書込番号:10298230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6986件 BRD-SH8Bの満足度5

2009/10/12 20:09(1年以上前)

>環境によって異なるんでしょうね
>
同じSP3でもそうかもしれません。

B's CLIPのマニュアル見ますと,
OSが立ち上がったときに同時にB's CLIPもあがらないと,
ほかのドライバーが先に入るので,
パケット機能は無効になると記載ありましたので,
INSTALLしました。

結局,SYSYTEMを戻して対応しました。

「重大なERRORがあります」というERROR MESSAGEでした。

どうしてか今も不明です。

参考になれば。。。

>私も有りましたよ。
>
VISTAでもあるのですね。

知りませんでした。

書込番号:10299259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRD-SH8B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRD-SH8B
IODATA

BRD-SH8B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

BRD-SH8Bをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング