デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ADTEC > AD-DMG128Plus
以前、AD-DMG128を主人が使っていましたが、
先日、私が洗濯物と一緒に、洗濯してしまい・・
使えなくなってしまいました。涙・・・・
また、買いなおそうかと思っていますが、
AD-DMG128とAD-DMG128Plus、どちらも同じ値段なので、
どちらにしようか迷っています。
同じものを買いなおすよりも、
AD-DMG128Plusのほうが、充電池を使えるので
おすすめでしょうか??
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:2631295
0点
こんにちは。
私は、Plusの方を使用していますが、充電式電池のサポートもありますが、
むしろそちらより、フォルダ機能がついているのが気に入ってます。
自分の好きなトラックだけ抜き出し、アルバムごとにフォルダに整理すれば、便利ですよ。
参考になれば。
書込番号:2631511
0点
2004/03/27 02:45(1年以上前)
こんばんは。
けろけろさん、早々にお返事をありがとうございます。
Plusのフォルダ機能についても、質問したいな〜と
思っていたので、ご意見をいただけてとても嬉しいです。
フォルダ機能、とても便利なのですね!
充電池も使えるし、やっぱり、同じ値段で、
買うとすれば、Plusですね!!
とても参考になりました。
本当にありがとうございました!!
m(_ _)m
書込番号:2633182
0点
2004/03/29 13:05(1年以上前)
こんにちは。
新しいのを購入しようかと考えていましたが、
なんとなんと、なんと!
洗濯してしまったAD-DMG128を今日電池を入れて
動かしてみたところ、なんと、動きました〜♪♪
すごい〜〜!
ヘッドホンも一緒に洗ってたのですが、
ヘッドホンも使えました〜!
すごい〜、うれしいです。
相談に のってくださったけろけろさん、ありがとうござました。
ご報告まで・・・(^^)
書込番号:2642499
1点
「ADTEC > AD-DMG128Plus」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/12/05 11:42:44 | |
| 1 | 2007/01/05 23:24:52 | |
| 0 | 2004/10/20 14:58:06 | |
| 5 | 2004/07/02 20:06:58 | |
| 1 | 2004/04/26 3:38:46 | |
| 3 | 2004/03/29 13:05:49 | |
| 1 | 2004/03/25 22:16:59 | |
| 0 | 2004/02/01 22:36:08 | |
| 4 | 2003/10/19 22:02:10 | |
| 2 | 2004/01/22 2:21:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







