デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > NOMAD MuVo2 FM CMV2F5G-BK (5GB)
前スレあったように私も「Recovery Mode v1.00」の表示が出て壊れてしまい、修理に出したのですが保障期限を過ぎていたため13600円の見積もりが来てしまいました。
このまま修理してしまうか、+6000円ぐらいして買い換えようか迷っています。なにかアドバイスをお願いします。
買い換えるのならお勧めの機種とか教えてもらえるとありがたいです。
書込番号:4754756
0点
wakuwakuさんさんこんばんは♪
この製品は私も使っていますが、ある日突然リカバリモードが開いてしまい、PCからの修復を行っても使用できなくなりました。
私の場合は、某電気屋さんに持っていき保障期間内だったので無償で修理がされましたが、実際には新品で交換されていました。
友達が持っていたのを見せてもらい気に入ったので買ったのですが、友達のmuvoも故障し分解させてもらったところ私のものと同じくHDDの故障が原因でした。(毎日歩きながらなのかな(汗))
プレイヤーを使用したまま運動したり、強い振動を与える可能性があるのでしたらメモリープレイヤーのほうがいいのかもしれません。(私の考えなので参考までに…)
もう一台の旅のお供に購入を考えています。勿論精密機械なので、落下させたりポケットに入れたままぶつけてしまえば壊れますので大切にしてあげてください☆
書込番号:4761054
0点
アドバイスありがとうございます。
メモリー式は確かにいいんですが、私としてはたくさんの曲を持ち歩きたいのでやはりHDD式がいいですね
書込番号:4763456
0点
自分も「Recovery Mode v1.00」の表示が出て途方に暮れました。
とりあえず、リブート、スキャンディスクなど試してダメだったので買い替えしようかと思ってたのですが、次のことを試して上手くいったので一応ご報告のほど。
1.Recovery Modeのフォーマットを実行
2.Recovery Modeのファームウエア・ロードを実行
です。ファームウエアは日本語サイトにはないのでUSサイトからダウンロードしてください。http://us.creative.com/support/downloads/
尚、すべて英語環境に戻るので言語を日本語、FM地域を日本にしてください。
以上参考になれば幸いです。
書込番号:4847815
1点
ぼくのは vision Wの60GBのやつなんですが・・・無残にも リカバリーモードに・・・PCにつないでデータを入れようとしてもアクセス拒否される始末・・・ どうしようかと悩んでいるときこの記事をみかけました。 そこで http://us.creative.com/support/downloads/
のページに行ってみたんですがどうもダウンロードの仕方がわかりません。 教えていただけたらありがたいのですが・・・。
書込番号:6426383
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > NOMAD MuVo2 FM CMV2F5G-BK (5GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2007/03/24 1:22:42 | |
| 6 | 2009/01/20 18:59:53 | |
| 1 | 2006/01/02 23:07:10 | |
| 3 | 2005/11/18 23:17:40 | |
| 6 | 2005/11/05 0:46:04 | |
| 0 | 2005/10/22 21:51:34 | |
| 0 | 2005/10/08 19:19:39 | |
| 0 | 2005/09/28 14:28:32 | |
| 2 | 2005/09/06 20:45:38 | |
| 4 | 2005/09/04 19:20:46 |
「CREATIVE > NOMAD MuVo2 FM CMV2F5G-BK (5GB)」のクチコミを見る(全 1291件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







