『4G人気なし?』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)のオークション

CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)

『4G人気なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

4G人気なし?

2007/10/16 01:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)

クチコミ投稿数:6件

先日ヨドバシで19800円で購入しました。
購入翌日に画面が突然消え何も操作ができなくなり、その日のうちに新品交換してもらいました。8Gの掲示板でも不具合が出ている方が多く、これから先少し不安に感じています。

使用した感想を述べますと、映像を観る為にに購入したのですが、なかなか綺麗で気に入っています。

ところで8Gの掲示板は割りと活発に書込みがあるのに4Gは書込みが全くなく、少し寂しい状況だなと・・。4G購入する人少ないんですかねぇ。。

書込番号:6872150

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件

2007/10/16 09:44(1年以上前)

こんにちは。
4GBは決して悪くないと思いますよ。
でも8GBの方がデータを詰め込めるのと、価格差で御得感があるから皆さん、8GBを購入しているのだと思います。
ちなみに、私は4GBのSDカードに動画・写真を全て移行して本体容量を空けて使用しています。
ハングやフリーズはたまにありますが、MP3プレイヤーのベストセラー、iPodでもたまにハングしますので、普通に使用するぶんには、こんなものかと思っています。
いずれにしても機械なので多少の不具合はあるとは思うし、またそういう癖を掌握して、付き合っていくのも楽しみ方の一つだと思います。
あと、ZENはSDカードSDHCカードによる拡張性が売りですから、価格の下落を睨んで、カードを導入していけばいいかと・・・。
かくいう私も、上海問屋さんで8400円(位の)SDHCカードを注文しました。

書込番号:6872646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/10/16 12:17(1年以上前)

人気が無いのは「iPod」nanoで、4GBの容量では、少ないからかもしれません。最低8GBは欲しいですね。

書込番号:6872971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/10/16 12:20(1年以上前)

すみません。機種を間違えました。これは「iPod」nanoではありません。失礼しました。

書込番号:6872979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/10/17 06:47(1年以上前)

ミィ&オヤヂさん4GBのSDでも認識したんですね!
たしか、公式では2GBまでだったようね気がしたんですが。
ぜんぜんそっちのほうがお得ですね。

書込番号:6875714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2007/10/17 12:07(1年以上前)

体操選手と自衛隊の、さんこんにちは。
私が購入し使用しているSDカードは、トランセンド 高速150倍速 SDカード TS4GSD150
です。
やや割高の物ですが、ザウルスにて使用していた物を転用しました。

もし購入して使用するならば、SDHCの方が安心かもしれません。
念のため・・・。

書込番号:6876256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2007/10/22 12:33(1年以上前)

こんにちは。
昨日上海問屋からオリジナルSDHC8GBが到着しました。
音楽・ビデオ・写真等投げこんで使用したところ、バッチリ認識作動いたしました。
とりあえず御報告まで・・・。

書込番号:6893575

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンセントで充電 2 2009/04/02 16:21:45
FM録音って? 2 2009/03/16 0:53:42
ニコ動変換 0 2009/03/06 23:01:42
画面が真っ白になりました 1 2009/02/14 19:07:53
買ってPCに接続しても認識 起動しない・・・ 1 2009/01/24 22:53:39
SDカードへの音楽の取り込みは どうやるのでしょうか? 0 2009/01/14 23:40:12
充電について 2 2008/12/04 0:07:06
ZENが認識されません。 2 2008/12/02 20:04:58
これとソニー 1 2008/12/02 20:10:09
電池交換費用 2 2009/02/15 0:42:40

「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング