『WAV→WMAへ変換』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオークション

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

『WAV→WMAへ変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 WAV→WMAへ変換

2008/11/10 21:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

この機種を保有しています。

PC内に保存しているWAVファイルをWMAへ変換する際のオススメのソフトウェアはありますか?
色々あってどれが良いのか迷っております。

音質と操作性の観点からご教授いただけませんでしょうか。
お願いいたします。

書込番号:8623635

ナイスクチコミ!0


返信する
genteさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/10 22:35(1年以上前)

trooper様

こちらは如何でしょうか?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se457459.html

もしくは、WAV→WMAへ変換のタイトル通りなら・・・
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se151929.html

念のため、その他のソフト一覧も載っているページのアドレスも貼っておきます
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/conv/

書込番号:8623887

ナイスクチコミ!1


スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

2008/11/13 00:56(1年以上前)

gente様

ありがとうございます。早速試してみます!

書込番号:8633453

ナイスクチコミ!0


スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

2008/11/13 01:03(1年以上前)

アルバムごとに別フォルダに保存してあるWAVデータをフォルダごとWMAに変換できるような便利なソフトがあれば便利なんですが・・・。

色々探してみます。

書込番号:8633477

ナイスクチコミ!0


mazseさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/30 23:20(1年以上前)

フォルダーごと変換なら・・。
dBpowerAMP Music Converterが便利です。バッチ処理で一気に変換できます。

http://www.altech-ads.com/product/10000749.htm

日本語には対応していませんが、操作は簡単です。
HPからコーディクをダウンロードすればいろいろな変換ができます。

書込番号:8715316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生フォーマットのWAVについて 3 2009/08/22 10:27:26
音質について・・ですかね 0 2009/05/27 16:22:15
この商品について 1 2009/05/13 20:53:38
CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BKとCREATIVE ZEN MX ZN-ZMX8G-BKの違い 2 2009/05/11 13:45:46
停止してしまう 0 2009/05/09 12:15:00
WMV8 0 2009/04/05 0:20:25
SD-Jukebox 2 2009/04/04 7:36:17
動画の音声 0 2009/03/15 16:38:24
SDカードに記録したWAVファイルの再生について 0 2009/02/22 12:31:19
アラーム機能について質問です 0 2009/02/21 8:56:45

「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミを見る(全 691件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング