『フリーズが頻発します』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオークション

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

『フリーズが頻発します』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フリーズが頻発します

2008/11/22 08:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

フリーズが頻発します。フリーズが出ると,いったんパソコンとつなげた状態でリセットをしないと復帰できないので,外出先では対応できず,たんなるお荷物になることも多いです。
ちなみにどのタイミングで出るのかは,特定できません。
修理に出したら,ファームウェアの入れ直しだけで返却されましたが,症状は全く改善しておらず,対応も非常に不満です。
どなたか,同じような方はいらっしゃいませんか?
添付ソフトも非常に使いにくく,買って損した気分です。

書込番号:8673627

ナイスクチコミ!0


返信する
eurokieyさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/22 10:00(1年以上前)

当方のもよくフリーズします。フリーズさえなければ他は大満足の商品なのですが。
でも、「パソコンとつなげた状態」でなくても、ただリセットボタンを押すだけで再起動して復帰するので、外出先で困ることはありませんでした。
本当に「パソコンとつなげた状態」でしかリセットできないのでしたら何か欠陥があるのかもしれませんね。

書込番号:8673819

ナイスクチコミ!1


masapiyoさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件 CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオーナーCREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の満足度5

2008/11/22 10:19(1年以上前)

僕のは特にフリーズしないですが。

書込番号:8673882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオーナーCREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の満足度5

2008/11/25 12:38(1年以上前)

私も一度だけフリーズ(アルバムにアルバム以外の曲の入ったCDをリッピングして)しましたが、単独リセット後は再発せず4ヶ月程経ち、快適に使用しております。
不良品の疑いがありますネ、サポートの動きが悪いのなら、販売店に相談されるのも一手だと思われます。

書込番号:8688877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/04 22:34(1年以上前)

自分は買ってから11か月ほど経ちましたが、確かに最初はフリーズが多くて、クリエイティブに電話してもなかなかつながらず、やられたと思いました。
しかし、使っているとだんだんフリーズの回数も減ってきて、ようやく普通(使い方に注意しながらですが...)に使えるようにりました。

書込番号:8886570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生フォーマットのWAVについて 3 2009/08/22 10:27:26
音質について・・ですかね 0 2009/05/27 16:22:15
この商品について 1 2009/05/13 20:53:38
CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BKとCREATIVE ZEN MX ZN-ZMX8G-BKの違い 2 2009/05/11 13:45:46
停止してしまう 0 2009/05/09 12:15:00
WMV8 0 2009/04/05 0:20:25
SD-Jukebox 2 2009/04/04 7:36:17
動画の音声 0 2009/03/15 16:38:24
SDカードに記録したWAVファイルの再生について 0 2009/02/22 12:31:19
アラーム機能について質問です 0 2009/02/21 8:56:45

「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミを見る(全 691件)

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング