『ZEN STONE PLUS 4GB』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)

スピーカーを備えた普及型ポータブルオーディオ (2GB/ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のオークション

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)

『ZEN STONE PLUS 4GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ZEN STONE PLUS 4GB

2009/06/04 12:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)

スレ主 TAKEJINさん
クチコミ投稿数:70件

液晶画面付のZEN STONE PLUS 4GBのアウトレット品が、3480円でamazonで予約受付中になっているようです。欲しい方は覗いてみては。ちなみに6月19日出荷予定らしいです。

書込番号:9649504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/04 22:56(1年以上前)

楽天のクリエイティブメディアでは【¥2980-】で出ていますよ。
送料を入れると↑と同じぐらいですね。
ZEN STON(¥1980-)もありましたが、2〜3日で販売終了になっていました。
ZEN STONEは4個持っていますが、PLUSは持っていないので、早速1個+キーチェーンケースを予約しました。

PS:「TAKEJINさん」横から口をはさんですみません。

書込番号:9652272

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKEJINさん
クチコミ投稿数:70件

2009/06/05 00:36(1年以上前)

クリエイティブストアのほうが確実ですねーamazonではキャンセルされることがありますし。4Gで液晶・スピーカー付でこの値段はお買い得ですね^^

愛用のDAPとパッシブスピーカーで満足してる自分は買いませんが・・・w

書込番号:9652891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/05 09:28(1年以上前)

TAKEJINさんの最初の書き込みを見てブラックを直ぐに予約、数時間に見直すと取り扱いなしになっていて、今度はピンクの予約をしてました。(しかも出荷予定は6/11)
期待できないのでキャンセルして、クリエイティブストアで買おうかなぁ〜
でも、クリエイティブストアで代引きにすると、総額3,925円になるし…

すいません独り言です。

書込番号:9653836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/06/06 23:37(1年以上前)

やっぱり、2Gの方が(ここの板の初心者の方々は)チェックしやすいんだね。
ZEN STONE PLUS 4GBの掲示板があるだけど、価格登録されていないと表面上見えないから。
http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=0130/ItemCD=013010/MakerCD=19/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000032991/

書込番号:9662097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Macでも使えますか? 3 2009/09/26 13:03:43
ラジオ機能は? 8 2009/09/01 12:38:00
ボーカルが? 2 2009/08/20 0:14:09
creative media lite 3 2009/08/20 9:43:44
stone plus ピンク 2G 1,980円 1 2009/08/04 17:08:47
ZEN STONE PLUS 4GB に、スリープタイマーは? 8 2009/08/01 17:54:49
ノイズ? 4 2009/08/14 17:44:21
アイチューン 4 2009/06/22 10:25:40
ZEN STONE PLUS 4GB 4 2009/06/06 23:37:40
質問があります 1 2009/06/15 20:48:05

「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング