『音飛び、暴走』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)

スピーカーと有機ELを備えた普及型ポータブルオーディオ (2GB/シャンパン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のオークション

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)

『音飛び、暴走』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音飛び、暴走

2008/06/29 22:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)

スレ主 yyytttkkkさん
クチコミ投稿数:2件

時々、曲の頭が音飛びします。でもいつも決まって音飛びするようではないみたいで、
何か条件があるのだと思いますが、まだ分かりません。
それから、ショートカットボタンがストップウォッチになっていたみたいで、何かの拍子に
曲の再生中にストップウォッチが起動してしまい、さらに別のボタンを押してしまうと、
再生していた曲が途切れ途切れになり、1曲終わるまで全くどのボタンも受け付けなく
なります。
どちらの現象もファームウエアにバグがあるのではないかと疑っています。
ちなみにファームは最新の1.02.01です。
何かご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:8007986

ナイスクチコミ!0


返信する
misioさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/01 19:58(1年以上前)

文面から察するにすでに試しているようですが
バージョン同じでも、ファームウェアを入れ直してみてはいかがでしょうか?

自分の場合は、連続再生時の曲の始め0.2〜0.5秒程で
必ず音飛びするという症状でした(スキップ操作時には音飛びしなかった)

元のバージョン1.02.01と同じでしたが
クリエイティブ日本より下記をDLして入れ直したところ、音飛び現象は解消しました。

Creative ZEN Stone Plus (スピーカー内蔵モデル) ファームウェア 1.02.01 (2.18 MB)

dataはそのまま残り、設定がデフォルトに戻っただけでした。
ファームの上書きは、PCにつないだまま画面の指示に従ったので、操作は覚えてませんが…


あと、自分は試していませんが
トラブルシューティング ではこんな説明があります

[リカバリモード] でプレーヤーのファームウェウェアをリロードする
(スピーカーが内蔵されていない 1 GB および 2 GB のプレーヤーモデルでは使用できません)

1.操作を実行する前に、最新のファームウェア をダウンロードします。

2.プレーヤーとコンピュータの接続を解除し、プレーヤーの電源をオフにします。

3.[ボリュームダウン]ボタンを押し続けます。
 ステップ 4 〜 6 を実行するまでこのボタンを押し続けます。
 ボタンを途中で離してしまったら、この操作をもう一度実行します。

4.[電源/再生/一時停止]ボタンを押し続けます。

5.プレーヤーをコンピュータのUSBポートに接続します。

6.両方のボタンを5秒間押したら離します。

7.プレーヤーが「USB大容量記憶装置デバイス」として認識されます。
 先にダウンロードしたファームウェアファイルをダブルクリックして実行し、
 画面の指示に従います。

なんか、ムツカシそうですね(汗


ショートカットキーの割り当ては
確かオプションあたり?にあったかと思います

書込番号:8016034

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyytttkkkさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/03 21:09(1年以上前)

ありがとうございました。
現象が全くおしゃるとおりでしたので、
アップロードしてみたところ、治ったようです。
昨日今日4時間ほどで一度も発生しなくなりました。

助かりました。感謝

書込番号:8025433

ナイスクチコミ!0


misioさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/04 18:58(1年以上前)

yyytttkkkさん
お役にたたてよかったです

補足:ショートカットキーの割り当ては、「設定」の上から七番目にありました。

書込番号:8029313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件 CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のオーナーCREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)の満足度4

2008/07/04 23:39(1年以上前)

補足の補足
ショートカットの割り当てはショートカットキー長押しで簡単にできたと思います。
設定から入ってごちゃごちゃ操作しなくていいから気軽に変更できます。
個人的にはここにホールドを割り当てられるようにしてほしいんだけどなぁ・・・

書込番号:8030686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入先 5 2008/10/05 7:18:36
フォルダ表示について 2 2008/09/10 19:32:42
早送り変? 0 2008/08/28 0:48:37
電池タイプとACアダプターについて 6 2008/08/17 17:43:42
曲名の書き換え 2 2008/07/31 9:03:16
音飛び、暴走 4 2008/07/04 23:39:01
内蔵スピーカーの音質 4 2008/07/18 1:25:39
機能についてお教え下さい 2 2008/06/29 0:01:01
ファイルの操作について 2 2008/06/15 11:53:18
ボイスメモ機能について 2 2008/06/30 1:16:28

「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング