『録音機能』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

内蔵スピーカー/FMチューナー/ボイスレコーディング機能などを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(4GB/ブラック)。直販価格は10,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のオークション

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

『録音機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録音機能

2009/05/29 00:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

クチコミ投稿数:4件

現在、録音機能付き・プレーヤーを探しています。講義などの音声を録音して移動中に聴きたいと考えているのですが、こちらの機種の録音機能は如何なものでしょうか?また、オススメ機種やメーカー等を教えて頂けたら幸いです。

書込番号:9618521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/29 02:48(1年以上前)

☆♪リエさん

同じような内容の書き込みを複数することは「マルチポスト」と言いまして、禁止項目ですので、今後はお控え下さい。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

以下より削除依頼ができますので、手続きをしたほうが宜しいかと。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3


さて、ご質問への回答ですが、この手のプレイヤの録音機能は、基本的にオマケです。
携帯電話のボイスメモ機能のように、自分の口を近づけて録音するには事足りますが、会議室での議事録や講義の録音をするには向きません。

講義の録音&再生をメインの使い道とされるなら、ICレコーダにしたほうが良いでしょう。

書込番号:9619068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:28件

2009/05/29 09:40(1年以上前)

mp3プレーヤーでICレコーダーと同等の録音性能を持った機種としてビクターAlneo−Cシリーズがありましたが生産終了となっています。
容量は少ないですがステレオ録音可能で内蔵マイクの感度も良くレベルメーターを見ながら録音レベルを調整できますし音質も最高レベルです。
オークションで探せば掘り出し物として2GBタイプも見つけることができるかもしれません。
Alneoの現行機種では内蔵マイクはモノラルとなって評価は良くないです。

書込番号:9619675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/29 21:41(1年以上前)

ハルナスさん
みーてつおじさん

ご回答ありがとうございます!
現行機種の録音機能はオマケみたいなものなんですね・・・(;一_一)
ICレコーダーで考えてみようと思います。

ハルナスさん

ご忠告ありがとうございます。
知らなかったので、助かります。

書込番号:9622037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング