『対応フォーマット』のクチコミ掲示板

2008年 9月上旬 発売

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)

内蔵スピーカー/FMチューナー/ボイスレコーディング機能などを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(4GB/シルバー)。直販価格は10,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のオークション

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)

『対応フォーマット』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応フォーマット

2009/10/12 18:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

クチコミ投稿数:7件

アマゾンでのスペックの説明ではAACに対応しているようなのですが、ここでのスペックの説明では、対応しているのはMP3とWMAとWAVだけしかありません。
実際のところ、AACは再生出来るのでしょうか?

書込番号:10298769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2009/10/12 19:17(1年以上前)

メーカーサイトには、音楽フォーマットMP3/WMAとあるが。

書込番号:10298899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/12 19:25(1年以上前)

それで実際のところ再生出来るんですか?出来ないんですか?

書込番号:10298951

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/12 20:30(1年以上前)

よくわからないんだけど、質問者さんお酒飲んでる?
頭冷えてから出直してね。
キミが質問してる相手は、キミとは何の利害関係もない一般消費者なの。せっかく上の回答者さんがメーカーサイトまで見て答えてくれたというのに。
躾の厳しい家なら小学校低学年でもそんな態度取らないだろうね。

書込番号:10299408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/10/12 20:34(1年以上前)

自分そんなつもりで書き込んだ訳じゃないです。。。
御気分を悪くなされたなら謝ります。すみません。

書込番号:10299426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/12 22:34(1年以上前)

それで北森男さんは、この機種をお持ちになっているのでしょうか。
もし持っているのなら回答をお願いしたいのですが…。

書込番号:10300427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:77件

2009/10/13 01:36(1年以上前)

メーカーサイトにないものをあると言えるはずがない
情報が提示されても理解されないようならば、ご自分で気が済むまで検索されたほうがいいのでは?

相変わらずアマゾンはいい加減な情報が多い印象が拭えませんね。
AACはSTONEの一部とZEN以上のプレーヤーで対応してるはずですのでそのあたりを丸ごとコピペしてろくなチェックもなく掲載してるんじゃないでしょうか。

書込番号:10301492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/10/15 07:57(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございました。

書込番号:10312266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-SL シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング