デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > MPIO > ML100-2GB ブラック (2GB)
じつは、ML−100、ホワイトモデルが実在します。
(エムピオ・ジャパンのHPには紹介されていませんが・・)
で、そのホワイトモデル、アマゾンで激安、
6980円(税・送料込み)です!!
ブラックモデルは7980円なのに、千円安とは激安です。
実は先週末は7480円でした。
で、月曜日から7980円でした。
ご存じの方も多いと思いますが、アマゾンは逐一値段が変動します。その法則はわかりませんが、家電製品は週末が安く、
おおむね月曜日に値上げをするようです。
なので、値段が7980円に戻る可能性がありますので欲しい人はダッシュしてください。
あと、このホワイトモデル購入したのですが、
電源が全く入らず、初期不良、返品しました。大汗
(アマゾンだから返品手続きも楽でしたけど。)
書込番号:6589940
0点
アマゾンで購入しました。
しかし・・・・・。
1台目 全く電源が入らず、初期不良!!
2台目 再生ボタンが壊れクリック感がない(やや陥没)
電池を入れる部分が鋭利なもので強引に開けたような跡。
意味不明な録音データ?
これって、再生品だったのでしょうか?
正直、へこみそうです。
機能やスペックは良さそうなだけに、かなりきついです。
3台目は大丈夫だろうか???
書込番号:6592474
1点
先日、アマゾンでブラックのML100-2GBを注文しました。7980円です。
注文時はホワイトが品切れなのか、検索しても見あたりませんでした。
(今見たら1000円安で販売してました。)
SANYO eneloop 充電器 単4形2個セット (単3形・単4形兼用) N-MDR0204S
1880円も合わせて購入。
通勤時の語学勉強に使うつもりです。
これまで使っていたRIO(512MB、単四使用可、アマゾンで購入)は
1台目初期不良(電源さえ入らず無反応・・・)でした。
本日アマゾンから発送すると連絡あり。初期不良ではないことを祈ります!
3台目は優良品だといいですね。
書込番号:6638941
0点
ホワイトモデルは、検索でMPIOというキーワードで出ます。
(ブラックとは、別のページで売られています。)
おかげさまで、3台目はまともな製品が届きました。汗
初期不良など、対応が早いアマゾンには感謝しています。
書込番号:6639762
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MPIO > ML100-2GB ブラック (2GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2008/04/03 23:44:24 | |
| 2 | 2008/03/15 23:00:40 | |
| 1 | 2008/02/06 18:42:04 | |
| 3 | 2008/01/30 0:49:17 | |
| 0 | 2007/11/08 22:18:49 | |
| 1 | 2007/10/27 15:00:42 | |
| 2 | 2007/10/05 18:05:46 | |
| 3 | 2007/09/09 21:46:11 | |
| 0 | 2007/09/01 18:06:11 | |
| 0 | 2007/08/31 18:32:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






