『ユーザーマニュアルについて』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

FY800-2GB ブラック (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 FY800-2GB ブラック (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FY800-2GB ブラック (2GB)の価格比較
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のレビュー
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のクチコミ
  • FY800-2GB ブラック (2GB)の画像・動画
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のオークション

FY800-2GB ブラック (2GB)MPIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • FY800-2GB ブラック (2GB)の価格比較
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のレビュー
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のクチコミ
  • FY800-2GB ブラック (2GB)の画像・動画
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のオークション

『ユーザーマニュアルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FY800-2GB ブラック (2GB)」のクチコミ掲示板に
FY800-2GB ブラック (2GB)を新規書き込みFY800-2GB ブラック (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザーマニュアルについて

2010/06/17 22:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > MPIO > FY800-2GB ブラック (2GB)

クチコミ投稿数:7件

はじめて、ID登録を行い、今こうして書き込みさせていただいております。
先日、mpio FY800を手に入れたのですが
ユーザーマニュアルにたどり着かず、四苦八苦しております。

以前、解決済なことをわかった上で書き込みさせていただきます。

ユーザーマニュアルをお手元にある方、拝見させていただけないでしょうか?

なお、まだまだPC初心者のため、ご無礼なことがあるかもしれませんが
よろしくお願いいたします。

書込番号:11509528

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/06/17 22:47(1年以上前)

http://www.mpio.com/downloads/manual/FY800-Japanese.pdf
これの事?

書込番号:11509674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/17 23:24(1年以上前)

こんなに早くご回答頂き、ありがとうございます。

ご返信いただいたもの「ユーザーガイド」は
購入時の箱の中に入っておりました。

そのクイックガイドの中に、
もう少し詳細な機能・操作方法に関しては
mpio公式ホームページより「ユーザーズマニュアル」を、
ダウンロードするように記載があるのですが、
その公式ホームページにアクセスできません。

『FY800ユーザーズマニュアル』を入手したく思っております。
どなたかよろしくお願いいたします。

書込番号:11509900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/18 07:00(1年以上前)

FY800は壊れてしまったので元ユーザーです、当時ダウンロードしたPDFファイルならまだ残ってますよ。

書込番号:11510802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/06/18 23:48(1年以上前)

ありがとうございます。

たぶんおそらく、これであるように思います。
本当にPC初心者なので、この画像をクリックしたところで見れませんよね?
お手数をおかけしますが、どうすれば拝見できるのか教えてください。

書込番号:11514037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件 FY800-2GB ブラック (2GB)のオーナーFY800-2GB ブラック (2GB)の満足度5

2010/06/19 00:43(1年以上前)

少し前に同じ質問をされていた方がいて、その際にアップロードしました。
下記にファイルを置いておきますので宜しかったらどうぞ。
http://sharedfile.jp/r/GaOJvGRq0WZzw71C/
PDFファイルです(3.4MB)
お手数ですが、もし自己解決後でもコメント返信でその旨お知らせ頂ければと思います。コメント返信頂いた後ファイル削除します。

書込番号:11514323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/20 03:51(1年以上前)

めーぷるさま
ありがとうございます。
しかしながら、初心者のため、ファイルがなかなか拝見できません。
解凍ソフトがないのでしょうか?
しばらく時間がかかりそうですが、このまま削除せず、
しばらくおいておくことはできますでしょうか?
本当に申し訳ございません。

書込番号:11519322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/20 07:18(1年以上前)

PDFファイルを開くにはAdobe Readerのインストールが必要です。
こちらからダウンロードしてインストールを試みてください。

http://get.adobe.com/jp/reader/

書込番号:11519529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件 FY800-2GB ブラック (2GB)のオーナーFY800-2GB ブラック (2GB)の満足度5

2010/06/20 08:59(1年以上前)

口耳の学さんのおっしゃるとおり、PDFファイル閲覧にはAdobe Readerのインストールが必要です。
ファイルの方は最長1ヶ月くらいは残せると思いますので、あせらずどうぞ。
ちなみに、「FY800_Manual.pdf」というファイル名をクリックすると「FY800_Manual.pdf」をダウンロードしますか?あと●回ダウンロードできます。
とでますよね?
「OK」をクリックした後で、「ファイルに保存」を選び、保存したい場所を指定すればご自分のパソコンにダウンロードできますよ。
後からAdobe Readerをインストールして、保存したファイルをクリックすれば閲覧できます。
もし、ダウンロードをする前にファイルが消えてしまったら、またお知らせして頂ければアップします。
頑張ってください(#^.^#)

書込番号:11519807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/20 14:38(1年以上前)

口耳の学 さま、めーぷる さま
本当にありがとうございます。


無事、Adobe Reader はダウンロードすることができました。

しかしながら・・・まだファイルは開けません。
Adobe Readerダウンロードした後は、『あと10回ダウンロードできます。』が
『あと9回ダウンロードできます。』になっただけで、

めーぷる様の返信にある
『「OK」をクリックした後で、「ファイルに保存」を選び、保存したい場所を指定すればご自分のパソコンにダウンロードできますよ』
が、まったく出てきません。

「OK」をクリック後は、特に変化もなく、
「FY800_Manual.pdf」とGUEST 回数の表に戻ってしまいます。

ますます、自分のPC力の無さに、困り果てています。
1ケ月、とりあえず、猶予があるので頑張ります。

書込番号:11520984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/20 17:29(1年以上前)

Adobe Readerをダウンロードして、そのファイルを実行してインストールする必要があります。
インストールすればデスクトップにAdobe Readerのアイコンが現れるはずです。

FY800のファイルもPC上のどこかにすでに保存されているような雰囲気ですね、ダウンロードした場所が分からなければファイル名でPC内を検索してみてください。

書込番号:11521573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件 FY800-2GB ブラック (2GB)のオーナーFY800-2GB ブラック (2GB)の満足度5

2010/06/20 18:49(1年以上前)

>よしゆいさん
だいぶ苦戦されているようですね(^^ゞ
口耳の学さんのおっしゃっているようにAdobe Readerはダウンロードしただけでは使えません・・・。
ダウンロードしたAdobe Readerをダブルクリックするとインストールの画面がでますので、それにしたがってインストールして下さい。
それと、「ユーザーズマニュアル」は「OK」をクリック後、変化がないとのことなのでダウンロードできていないかもしれないですね。
アップローダーとの相性もあるかと思いますので、別の所にアップしてみました。こちらは期限が約7日間とのことです。
http://firestorage.jp/download/c8da24c7bfdb5cbe44ea0e2e76af68261124e2ab
ここだと右クリックが使えるので、ファイル名をクリックしても保存ができないようでしたら、ファイル名を右クリックして「対象をファイルに保存」(お使いのブラウザによって表記は違うかもしれません)をしてみてください。
Adobe Readerがインストールできていれば保存したユーザーズマニュアルのファイルをクリックするだけで閲覧できるはずです。
PC初心者さんとの事で、何事もはじめは大変だと思います。
頑張ってください p(*^-^*)q

書込番号:11521903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/21 03:12(1年以上前)

口耳の学 さま
めーぷる さま

本当に、本当に、ありがとうございます。

インストールし、無事、デスクトップにAdobe Readerが表記されました。


しかし、めーぷる様の最初のアップ先ではやはり保存にまで至らず・・・
どこかに保存されているのかも、いまだ不明です。


ファイルの方は、めーぷる様が新しくアップしてくださった方で
無事、保存でき、見ることができました。
まだまだ初心者、かつ、旧式な人間でPC音痴な私は
印刷までしてしまいました。

本当に本当にありがとうございました。
しかし、すごくすごく気になるのでもうしばらく、
http://sharedfile.jp/r/GaOJvGRq0WZzw71C/
と闘ってみたいと思います。
削除は・・・・
6月いっぱい猶予をいただけますでしょうか?
またここに戻ってもらうのも気が引けますので
7月に入り次第、すぐに削除OKです。
ご無理ばかり言って申し訳ございませんが、可能ですか?

気が焦ってしまい、表情アイコンまで間違っていたようです。

本当に本当にお世話になりました。

書込番号:11523962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件 FY800-2GB ブラック (2GB)のオーナーFY800-2GB ブラック (2GB)の満足度5

2010/06/21 16:20(1年以上前)

>よしゆいさん
無事、ファイルの方見ることができたようでよかったですね\(~o~)/
http://sharedfile.jp/r/GaOJvGRq0WZzw71C/
の方は、最終アクセス日から1ヶ月以上経過すると自動削除になるようなので、こちらでは削除手続きは取らずそのままにしておきますね。
気長にあせらずどうぞ。

ファイルの方は、どなたでもダウンロードできる設定になっているので、「ダウンロード残り9回」というのもどなたかがダウンロードして1回減っていたのかも・・・。
パソコン内のすべてのファイルで「FY800_Manual.pdf」を検索してヒットしなかったらダウンロードされていない可能性が高いです。
「OK」をクリックした後何も変化がないとすると、ブラウザのセキュリティ設定やファイアウォールの設定でブロックがかかっているのかも。こちらだとPC初心者の方にはちょっとハードルが高いかもです(^_^;)

私も結構PC音痴ではじめは苦労しましたが、独学でそこそこは使えるようになりましたよ。とはいってもまだまだ初心者レベルですが。苦労して覚えたり解決したりしたことは必ず身につくものだと思うので、頑張って下さい。

書込番号:11525422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MPIO > FY800-2GB ブラック (2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FY800-2GB ブラック (2GB)
MPIO

FY800-2GB ブラック (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

FY800-2GB ブラック (2GB)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング