『激安です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:20GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 HD20GA7-B (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD20GA7-B (ブラック)の価格比較
  • HD20GA7-B (ブラック)のスペック・仕様
  • HD20GA7-B (ブラック)のレビュー
  • HD20GA7-B (ブラック)のクチコミ
  • HD20GA7-B (ブラック)の画像・動画
  • HD20GA7-B (ブラック)のピックアップリスト
  • HD20GA7-B (ブラック)のオークション

HD20GA7-B (ブラック)ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月下旬

  • HD20GA7-B (ブラック)の価格比較
  • HD20GA7-B (ブラック)のスペック・仕様
  • HD20GA7-B (ブラック)のレビュー
  • HD20GA7-B (ブラック)のクチコミ
  • HD20GA7-B (ブラック)の画像・動画
  • HD20GA7-B (ブラック)のピックアップリスト
  • HD20GA7-B (ブラック)のオークション

『激安です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD20GA7-B (ブラック)」のクチコミ掲示板に
HD20GA7-B (ブラック)を新規書き込みHD20GA7-B (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

激安です

2007/05/02 23:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > HD20GA7-B (ブラック)

クチコミ投稿数:19件

千葉県船橋市のヤマダ電機で15800円 白黒共にの値段です。
ポイントはついたかどうか確認しませんでしたが。。。すいません
HD30GB9所有してますが、思わず買いたい衝動に駆られてしまいましたが、ぐっとこらえて帰ってきました。

書込番号:6294919

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/03 01:22(1年以上前)

すごい価格ですね!
私はこれを2年前ヤマダ電機で44800円+ポイント進呈10%で買いました。
あとHDDが故障した時の事も考えて5年保障を付けてもらいました。

書込番号:6295413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2007/05/03 02:09(1年以上前)

私も2005年11月に¥44,800で10%のポイントで買いました。
HDDは6ヶ月目に自分で20GB>>30GBの5mm厚のディスクを
AKIBAで見つけてとっとと交換済みです。

最近安くなっていて20GBなら¥7,000強で買えますね、、、
私の頃は¥13,500でしたが20GBをオークションで¥11,000で
買取りしてもらったので追加投資は知れています。

書込番号:6295509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/05/06 15:31(1年以上前)

初めまして。最近はデジタルオーディオの値下がりが激しいですね。福岡市のヤマダ電機では、白・黒ともに\17.800円の現金特価で売られています。在庫処分らしいです! 余談ですが、噂ではこの春に\7.000で処分売りされていたのもあったとか=低年式や展示品でしょうね?!

書込番号:6307935

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HD20GA7-B (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD20GA7-B (ブラック)
ケンウッド

HD20GA7-B (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月下旬

HD20GA7-B (ブラック)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング