『kenwood media applicationを使いmp3を入れた場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:30GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Media KEG HD30GB9-B (30GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media KEG HD30GB9-B (30GB)の価格比較
  • Media KEG HD30GB9-B (30GB)のスペック・仕様
  • Media KEG HD30GB9-B (30GB)のレビュー
  • Media KEG HD30GB9-B (30GB)のクチコミ
  • Media KEG HD30GB9-B (30GB)の画像・動画
  • Media KEG HD30GB9-B (30GB)のピックアップリスト
  • Media KEG HD30GB9-B (30GB)のオークション

Media KEG HD30GB9-B (30GB)ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • Media KEG HD30GB9-B (30GB)の価格比較
  • Media KEG HD30GB9-B (30GB)のスペック・仕様
  • Media KEG HD30GB9-B (30GB)のレビュー
  • Media KEG HD30GB9-B (30GB)のクチコミ
  • Media KEG HD30GB9-B (30GB)の画像・動画
  • Media KEG HD30GB9-B (30GB)のピックアップリスト
  • Media KEG HD30GB9-B (30GB)のオークション

『kenwood media applicationを使いmp3を入れた場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media KEG HD30GB9-B (30GB)」のクチコミ掲示板に
Media KEG HD30GB9-B (30GB)を新規書き込みMedia KEG HD30GB9-B (30GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

kenwood media applicationを使いmp3を入れた場合

2007/09/22 10:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media KEG HD30GB9-B (30GB)

スレ主 もしちさん
クチコミ投稿数:7件

当方HD20GA7を使っているのですがkenwood media applicationを使いmp3を入れた場合独自の形式に変換されてパソコンの中にmp3として戻すことができませんが、これでもやはりできないのでしょうか?

書込番号:6784062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Media KEG HD30GB9-B (30GB)の満足度2

2007/09/22 11:47(1年以上前)

ストレージモードにできないですか?
外付けHDDやUSBメモリーと同じように直接ファイルをやり取りできますよ。

kenwood media applicationはライブラリ更新のときだけ使っています。
パソコンからGB9にmp3をコピーした後で新しいデータをに認識させる作業ですね。

書込番号:6784192

ナイスクチコミ!0


ET.さん
クチコミ投稿数:43件

2007/09/22 12:59(1年以上前)

HD20GA7は、暗号化必須なのでは?当方は30GB9しかないので確認できませんが・・・。
HD20GA7のクチコミを参照されてはいかがでしょう?

書込番号:6784430

ナイスクチコミ!0


スレ主 もしちさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/22 17:33(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
回りくどくなってしまいましたがつまり聞きたいところはHD30GB9は暗号化必須かと言うことです。よろしくおねがいします。

書込番号:6785172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2007/09/22 18:37(1年以上前)

HD20GA7世代はアップロードしたデータは元に戻せないですね。
30GBの機種から変わっているようですが、、、

書込番号:6785384

ナイスクチコミ!0


digitarouさん
クチコミ投稿数:35件

2007/09/23 04:36(1年以上前)

おはよう御座います。
hd30ga9とhd30gb9はどちらも暗号化されません。

書込番号:6787340

ナイスクチコミ!0


JUJA2220さん
クチコミ投稿数:38件

2007/09/23 10:18(1年以上前)

HD30GB9では曲データの暗号化はされません。ただしソフト(KMA)でライブラリを構築させないと再生は出来ません。
ライブラリを構築した後でも、エクスプローラからアクセスするとMP3ファイルが暗号化されないでそのまま残っているので、バックアップとして利用することが出来ます。
つまり、一度GB9に一度転送した曲でも、再度PCに戻すことが可能です。

因みに、HD10GB7ではソフトでライブラリを構築する必要もありません。Napsterにも対応しています。
HD30GA7は暗号化が必要です。

バックアップとしても使いたければ、HD30GB9かHD10GB7、あるいはHD60GD9を選ぶ必要があります。


みなさん・・・却って見る人を混乱させる中途半端な知識の披露は止めてください・・・初心者は騙されますよ?

書込番号:6788012

ナイスクチコミ!1


digitarouさん
クチコミ投稿数:35件

2007/09/25 17:12(1年以上前)

こんばんは。
失礼致しました。
私の勘違いでした。
すみません。

書込番号:6797525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media KEG HD30GB9-B (30GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media KEG HD30GB9-B (30GB)
ケンウッド

Media KEG HD30GB9-B (30GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

Media KEG HD30GB9-B (30GB)をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング