『最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:5時間 インターフェイス:USB2.0 Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックの価格比較
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのスペック・仕様
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのレビュー
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのクチコミ
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックの画像・動画
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのピックアップリスト
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのオークション

Kana SD GH-KANA-SDK ブラックグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックの価格比較
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのスペック・仕様
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのレビュー
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのクチコミ
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックの画像・動画
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのピックアップリスト
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana SD GH-KANA-SDK ブラック」のクチコミ掲示板に
Kana SD GH-KANA-SDK ブラックを新規書き込みKana SD GH-KANA-SDK ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪

2008/06/08 23:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana SD GH-KANA-SDK ブラック

先日アキバで買ってきました。
帰ってさっそく聞いてみたところ、唖然としました。
なんじゃこの音質は!しかも酷いノイズ><;
安いとはいえ、いくらなんでも酷過ぎます。
こんな品質の物を売っているメーカーは二度と信用しません。
絶対買ってはいけません。お金をドブに捨てるようなものです。

書込番号:7915417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/06/08 23:46(1年以上前)

シーグランドというのもこの類のものですね。
でも、アイリバーも似たようなもんだったですよ。

書込番号:7915440

ナイスクチコミ!2


ASUS_PCさん
クチコミ投稿数:36件

2008/12/26 16:02(1年以上前)

こういう事書いてる人っていつも思うんだけど
値段に対して過剰に期待しすぎだよね見てて面白い

書込番号:8841718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/12/26 16:08(1年以上前)

1年半くらい前かなぁ。
秋葉原でシーグランドのXT200 TSUTAYA EDITION 512MBというのが、あきばお〜で\980で投げ売りされてたんだけど、これはムチャクチャひどかった。
最初のうちはまぁまぁ使えてたんだけれど(もちろん音質はひどかったし、動作も不安定)、一週間もしないうちに操作ボタンが押せなくなって、USBメモリーとしても使えなくなってしまった(転送したデータが消える)。

書込番号:8841736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana SD GH-KANA-SDK ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料加えると安くないですね... 4 2012/01/27 5:36:26
筐体の設計ミスだと思います。 0 2009/07/30 21:45:49
iPod風で 1 2009/05/15 17:15:06
データの消滅 1 2009/07/30 22:00:42
他社ヘッドフォンを使っても音質は悪いですか? 6 2008/12/16 21:47:47
けっこう気に入ってます 1 2011/11/03 21:33:08
最悪 3 2008/12/26 16:08:03
安かろう悪かろう 0 2008/04/21 14:39:57
動かなくなった… 0 2008/03/24 23:12:44
1曲リピート 1 2008/04/02 22:33:10

「グリーンハウス > Kana SD GH-KANA-SDK ブラック」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

Kana SD GH-KANA-SDK ブラック
グリーンハウス

Kana SD GH-KANA-SDK ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

Kana SD GH-KANA-SDK ブラックをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング