『他社ヘッドフォンを使っても音質は悪いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:5時間 インターフェイス:USB2.0 Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックの価格比較
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのスペック・仕様
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのレビュー
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのクチコミ
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックの画像・動画
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのピックアップリスト
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのオークション

Kana SD GH-KANA-SDK ブラックグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックの価格比較
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのスペック・仕様
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのレビュー
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのクチコミ
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックの画像・動画
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのピックアップリスト
  • Kana SD GH-KANA-SDK ブラックのオークション

『他社ヘッドフォンを使っても音質は悪いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana SD GH-KANA-SDK ブラック」のクチコミ掲示板に
Kana SD GH-KANA-SDK ブラックを新規書き込みKana SD GH-KANA-SDK ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana SD GH-KANA-SDK ブラック

スレ主 Kazu1210さん
クチコミ投稿数:10件

現在、SDHCに保存した、MP3音楽を聴くためのプレーヤーを探しております。
1、ヘッドファンをボーズ等のヘッドフォンでも、音質は悪いですか?
2、SDHC16GBは、使えますか? 8GBまで使えれば良いのですが・・・

正直、SHDCの再生が出来る、プレーヤーが、少ないし、安いのは、これだけなので
非常に購入を悩んでおります。
ここまで安くなくても、5千円程度のプレーヤーだけ有れば良いのですが
SDHC再生プレーヤーで、お勧めは何ですか?
お手数ですが、教えてください。

書込番号:8788613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/12/15 21:57(1年以上前)

値段からして、悩む時間の方がもったいないような気がするが....

書込番号:8789714

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazu1210さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/16 09:14(1年以上前)

ビーバーさん 御助言ありがとうございます。
確かに、価格も安いので、買って確認するのも良いのですが
再度 買い換えるもの無駄ですし
確かに、音質の悪いのも分かりますが、それは、スピーカーの為か?
本体の問題の切り分けが出来ません。
今、私が検討しているのは、この器械と、 MP3プレーヤー > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB) CREATIVE ZEN ZN-Z4G-BK ブラック (4GB)\8,800
どちらにするか、迷っております。
何か、コメントが出来る方、メール下さい

書込番号:8791892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/16 10:10(1年以上前)

Kazu1210さん

この機種の過去ログを見ると、脈動のようなノイズがあるようですね。
コレではなく他社製の安物ですが、ワタシも同じようなノイズの出るモノを持っています。

一定量のホワイトノイズだと、インピーダンスの高いヘッドホンを使用する事で、ある程度は押さえ込めますが、脈動のようなノイズだとダメですね。

この位の価格のモノは、所謂「安かろう悪かろう」的な程度の低い造りである事が多いので、音が出れば何でもいい。って程度か、笑い飛ばすネタにする覚悟でもなければ止めておいた方が良いでしょう。

迷わずCREATIVE ZENにする事をおススメしますね。

書込番号:8792056

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazu1210さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/16 18:47(1年以上前)

コメントありがとうございました
やっぱり、本体にも問題が有るのですねー
大変参考になりました

書込番号:8793610

ナイスクチコミ!0


& XYZさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/16 19:08(1年以上前)

Kazu1210さん
COWON D2TV 2Gはどうですか?
音はよいし、SDHCも使えます。
ずいぶん安くなっているようです

書込番号:8793721

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazu1210さん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/16 21:47(1年以上前)

& XYZさん

COWON D2TV 2G凄いですねー
こんな物も有るとは知りませんでした。
是非とも、検討させて頂きます。
コメントありがとうございました。

書込番号:8794629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana SD GH-KANA-SDK ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料加えると安くないですね... 4 2012/01/27 5:36:26
筐体の設計ミスだと思います。 0 2009/07/30 21:45:49
iPod風で 1 2009/05/15 17:15:06
データの消滅 1 2009/07/30 22:00:42
他社ヘッドフォンを使っても音質は悪いですか? 6 2008/12/16 21:47:47
けっこう気に入ってます 1 2011/11/03 21:33:08
最悪 3 2008/12/26 16:08:03
安かろう悪かろう 0 2008/04/21 14:39:57
動かなくなった… 0 2008/03/24 23:12:44
1曲リピート 1 2008/04/02 22:33:10

「グリーンハウス > Kana SD GH-KANA-SDK ブラック」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana SD GH-KANA-SDK ブラック
グリーンハウス

Kana SD GH-KANA-SDK ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

Kana SD GH-KANA-SDK ブラックをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング