『電池の持ちはどれくらい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:5時間 インターフェイス:USB2.0 Kana SD GH-KANA-SDS シルバーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana SD GH-KANA-SDS シルバーの価格比較
  • Kana SD GH-KANA-SDS シルバーのスペック・仕様
  • Kana SD GH-KANA-SDS シルバーのレビュー
  • Kana SD GH-KANA-SDS シルバーのクチコミ
  • Kana SD GH-KANA-SDS シルバーの画像・動画
  • Kana SD GH-KANA-SDS シルバーのピックアップリスト
  • Kana SD GH-KANA-SDS シルバーのオークション

Kana SD GH-KANA-SDS シルバーグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • Kana SD GH-KANA-SDS シルバーの価格比較
  • Kana SD GH-KANA-SDS シルバーのスペック・仕様
  • Kana SD GH-KANA-SDS シルバーのレビュー
  • Kana SD GH-KANA-SDS シルバーのクチコミ
  • Kana SD GH-KANA-SDS シルバーの画像・動画
  • Kana SD GH-KANA-SDS シルバーのピックアップリスト
  • Kana SD GH-KANA-SDS シルバーのオークション

『電池の持ちはどれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana SD GH-KANA-SDS シルバー」のクチコミ掲示板に
Kana SD GH-KANA-SDS シルバーを新規書き込みKana SD GH-KANA-SDS シルバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

電池の持ちはどれくらい?

2007/08/17 17:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana SD GH-KANA-SDS シルバー

クチコミ投稿数:15件

mp3再生時で電池の持ちは何時間くらいでしょうか?

書込番号:6650198

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/17 17:41(1年以上前)

バッテリ持続時間 最長約5時間

ちゃんと仕様に書いてあるけど?

書込番号:6650297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/17 17:45(1年以上前)

そりゃ書いてありますけどカタログ値なんてあてにならないじゃないですか…

ユーザー様の書き込みだとすれば、
実測値もカタログ値と同じ5時間ということなんでしょうか

書込番号:6650316

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/17 17:49(1年以上前)

いやね。。。
カタログ値が当てにならない以上にMP3という限定だけじゃ何も言えない
推奨の状態にしてイラコイザ(あるのかどうか知らんけど。。w)も全く使わない、音量も最小にすれば5hくらい持つはずだよ(4h以上ってところかな)
音量あげたりすればもっと短くなるけどねw
まぁ普通に使って7割〜半分程度が良いところじゃないかな
持ってないから何ともいえないけど。。

書込番号:6650327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/17 18:00(1年以上前)

持ってない人に答えられても何にもなりません

書込番号:6650344

ナイスクチコミ!1


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/08/17 21:24(1年以上前)

同機種でも、使用環境(エンコード種類・ビットレート・イヤホン能率など)で多少変わるけど。
とりあえず、持ってる方のレス待ち。

書込番号:6650900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2007/08/27 15:22(1年以上前)

持ってるけれど、下に書いた理由で、わざわざ電池1本を犠牲にして実験する気にはなれません。
ただ一つ分かったことは、KanaSという機種では充電池(エネループ)が使えたのに、この機種ではすぐに切れてしまいます。つまり、やや高い電圧を必要とするので、電池の持ちは悪そうですね。ちゃんと使えるようになったら、オキシライドなどで試してみようと思います。

書込番号:6685626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/17 13:50(1年以上前)

エネループ使えないんですか!?
購入する気がなくなってきました。
充電式電池で使っていらっしゃる方はいないのでしょうか?

書込番号:6765649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/30 18:05(1年以上前)

こんちわ
mp3playerのメーカーが違うけどエネループで使用してます

充電後一時間半がいいとこですね。
音量も標準です

因みに私のはタイムリー のdaibo.
安いmp3playerは懲りました。

少し値が張ってもいいものをさがされてはどうですか?
本体が1480円 エネループ充電器 単4電池2本付いて1900円 sd-card512mb 999円(楽天)
イヤホーンがジョウシン電気のワゴンセールで1600円位

単純に6000円位のplayer買ったほうがよろしいのでは?
電池に苦労して切れ切れ聞いてても楽しくないよ

一年位だましだまし使って買い換えるつもり
エネループがなければ今頃100均電池で周りが一杯ですよ。

書込番号:6923769

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2007/10/30 18:58(1年以上前)

仕様は、あくまでメーカーが書いてあること、自分が実際どんな状況でどんな使い方をしているかによって変わってきますよ。
仕様って、単純に答える人ってなんだか単純。
実際に使ってなければ、そんな答えださなければいいのに。

書込番号:6923919

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana SD GH-KANA-SDS シルバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久々に覗いてみたらなんかおかしいぞ 0 2011/05/20 23:11:25
電池 2 2009/11/24 22:18:51
価格相応よりちょっと下 0 2009/09/27 8:15:04
何処までこの製品に期待するかよね。 0 2009/02/10 23:55:48
手放せません 0 2009/01/09 19:30:46
電池の持ちはどれくらい? 9 2007/10/30 18:58:13
んもう最悪 6 2009/01/10 23:29:58

「グリーンハウス > Kana SD GH-KANA-SDS シルバー」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana SD GH-KANA-SDS シルバー
グリーンハウス

Kana SD GH-KANA-SDS シルバー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

Kana SD GH-KANA-SDS シルバーをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング