『購入しようと思っているのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 YP-T6Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YP-T6Zの価格比較
  • YP-T6Zのスペック・仕様
  • YP-T6Zのレビュー
  • YP-T6Zのクチコミ
  • YP-T6Zの画像・動画
  • YP-T6Zのピックアップリスト
  • YP-T6Zのオークション

YP-T6Zサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月16日

  • YP-T6Zの価格比較
  • YP-T6Zのスペック・仕様
  • YP-T6Zのレビュー
  • YP-T6Zのクチコミ
  • YP-T6Zの画像・動画
  • YP-T6Zのピックアップリスト
  • YP-T6Zのオークション

『購入しようと思っているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「YP-T6Z」のクチコミ掲示板に
YP-T6Zを新規書き込みYP-T6Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しようと思っているのですが・・・

2006/01/08 16:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > サムスン > YP-T6Z

スレ主 梓紗さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
私は今、YP−T6Zを購入しようと思っているのですが、
私が今使っているPCが6年程前に購入した、WinMEなんです。
何度も調べたのですが、WinMEのUSBが2.0対応かわからないため、USB2.0対応のYP−T6Zの購入に踏み切れず、迷っています。

どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか。
教えてください;
お願いします。

書込番号:4716956

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 梓紗さん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/10 19:11(1年以上前)

もうわかりました。
有難う御座居ました。

書込番号:4723358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/03/20 01:11(1年以上前)

こんにちは。
先日とある量販店で見ましたが・・・
サムスンのYP-T6Zと、シーグランドのX-mateとそっくりじゃないですかwww

どっちがいいんだろう?
・YP-T6Zは直接ヘッドホンを接続し、USBは別アダプタ
・X-mateはシッポみたいなアタッチメントで、ヘッドホンとUSB切替

昨日には大差ないようですが、普段PCのデータも入れる事を考えたら、YP-T6Zのアダプタを持ち歩く事考えたら、やっぱりX-mateかなって思っていますが、みなさん、どうですか?

X-mate
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2005/12/12/659536-000.html

書込番号:4928553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/27 11:45(1年以上前)

>Ferrari君さん

シーグランドのほうはインターフェイスがUSB1.1で再生時間が12時間というのが気になります。YP-T6ZはUSB2.0で20時間ですからね。
USBアタッチメントは魅力ですが、耐久性の問題もありますし、壊れた際はどうなるのか?と考えると、汎用の別アダプタが使えるYP-T6Zのほうに軍配が上がります、自分の場合は。
USBメモリとしての機能を優先させるならYP-U1Zとかにしたほうが良いと思いますよ。無論他社も選択肢に入れて。

また、新規の質問は別スレッドを立てましょう。

書込番号:4949324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > YP-T6Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しようと思っているのですが・・・ 3 2006/03/27 11:45:01
結構気に入りました 0 2005/12/21 18:03:51
電池寿命について 4 2005/12/17 9:25:28
リピートについて 2 2006/03/01 22:20:23
ドラッグについて 2 2006/01/13 21:52:52
ゴミ箱フォルダ? 0 2005/11/25 0:22:44
突然再起動がかかるうえに、メールサポートから返信なし 3 2005/11/23 16:11:37
14000円で買えます。 0 2005/10/27 2:15:41
ファイル数制限があります 4 2005/09/19 16:46:46
これって不具合? 6 2005/10/06 23:39:44

「サムスン > YP-T6Z」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YP-T6Z
サムスン

YP-T6Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月16日

YP-T6Zをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング