『認識しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:20GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 VAIO pocket VGF-AP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO pocket VGF-AP1の価格比較
  • VAIO pocket VGF-AP1のスペック・仕様
  • VAIO pocket VGF-AP1のレビュー
  • VAIO pocket VGF-AP1のクチコミ
  • VAIO pocket VGF-AP1の画像・動画
  • VAIO pocket VGF-AP1のピックアップリスト
  • VAIO pocket VGF-AP1のオークション

VAIO pocket VGF-AP1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 5日

  • VAIO pocket VGF-AP1の価格比較
  • VAIO pocket VGF-AP1のスペック・仕様
  • VAIO pocket VGF-AP1のレビュー
  • VAIO pocket VGF-AP1のクチコミ
  • VAIO pocket VGF-AP1の画像・動画
  • VAIO pocket VGF-AP1のピックアップリスト
  • VAIO pocket VGF-AP1のオークション

『認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO pocket VGF-AP1」のクチコミ掲示板に
VAIO pocket VGF-AP1を新規書き込みVAIO pocket VGF-AP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

認識しません

2005/04/08 19:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > VAIO pocket VGF-AP1

ファームウェアを2→3にしSonicStageを3にしクレードル
とPCを繋ぐと
AtracAudioDeviceが初期化されていませんとエラーが出て
AP1が認識してくれません。
どうしたら直りますでしょうか?
とても困っています。

書込番号:4151189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2005/04/09 01:22(1年以上前)

VAIO pocket VGF-AP1に付属するSonicStageはVerが2で
2.3までしかVerUpできませんよね?

SonicStageのVer.3はどこで手に入れたのですか?
プレインストール品?

そもそもVGF-AP1がSonicStageのVer3に対応しているのかどうか怪しい。

書込番号:4152019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2005/04/09 07:27(1年以上前)

VER3はソニーのホムペで提供していますよ

書込番号:4152273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2005/04/09 12:28(1年以上前)

ご愁傷様です。アンインストールで元に戻って綺麗になれば良いですね。

◆ソニー製のパソコンVAIOや、HDD Walkman、NetMDなどの
OpenMG対応機器にプリインストール、添付されている
「SonicStage」、「OpenMG Jukebox」をご利用のお客様は、
ソニーからオフィシャルで配布されている
最新版のアップデートプログラムをご利用ください。
ご不明な場合は、該当製品のサポート窓口のご案内にしたがって
アップデートをお試しください。

素直にVer2.3で使用しましょう。

書込番号:4152740

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2005/04/09 19:22(1年以上前)

以前バイオポケットを所有していましたがサポートが遅くバッテリーの持ちが悪いので手放しました。
でもデザインはソニーらしく好きでしたね。液晶もカラーですしね。
ところでバイオポケットのサポートを見てもSS2.3以降はサポートしていませんね。(多分・・・)
ウォークマンと同じソニー製品なのに何故だろう?

書込番号:4153443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO pocket VGF-AP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォーマットしても・・ 0 2007/10/21 21:13:01
VGF-AP1の初期化の方法教えてください。 4 2007/05/24 22:29:30
画面が白いままですが… 1 2005/12/07 21:32:39
電池の持ち具合について 2 2005/09/28 22:47:29
Sonic stageについて教えて下さい。 5 2005/08/23 18:04:54
新機種 0 2005/07/30 11:04:28
フリーズ 16 2005/04/16 19:31:30
認識しません 4 2005/04/09 19:22:47
19,800円 3 2005/04/29 17:02:29
リモコンの中に・・・ 2 2005/03/13 10:22:54

「SONY > VAIO pocket VGF-AP1」のクチコミを見る(全 694件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO pocket VGF-AP1
SONY

VAIO pocket VGF-AP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 5日

VAIO pocket VGF-AP1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング