『エクスプローラーでMP3ファイル転送は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E013 ブラック (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E013 ブラック (1GB)の価格比較
  • NW-E013 ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • NW-E013 ブラック (1GB)のレビュー
  • NW-E013 ブラック (1GB)のクチコミ
  • NW-E013 ブラック (1GB)の画像・動画
  • NW-E013 ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • NW-E013 ブラック (1GB)のオークション

NW-E013 ブラック (1GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • NW-E013 ブラック (1GB)の価格比較
  • NW-E013 ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • NW-E013 ブラック (1GB)のレビュー
  • NW-E013 ブラック (1GB)のクチコミ
  • NW-E013 ブラック (1GB)の画像・動画
  • NW-E013 ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • NW-E013 ブラック (1GB)のオークション

『エクスプローラーでMP3ファイル転送は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E013 ブラック (1GB)」のクチコミ掲示板に
NW-E013 ブラック (1GB)を新規書き込みNW-E013 ブラック (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

エクスプローラーでMP3ファイル転送は?

2007/04/16 11:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E013 ブラック (1GB)

クチコミ投稿数:114件

いままでiPodを使ってきましたが、
iTunesがどうしても馴染めないので他機種に替えようと思います。
WindowsXPのエクスプローラーでドラックドロップで
MP3ファイル転送をできる機種を探しています。
この機種または他の機種はどうでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。

書込番号:6237775

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/04/16 12:14(1年以上前)

iPodにiTunesが必須なのと同じように
SONYはSonicStage、PanasonicはSD-Jukeboxという
転送ソフトが必要です。

エクスプローラのドラッグ&ドロップでの転送でしたら、
COWONとかiriverとかの他メーカの製品の方が
いいかもしれません。

書込番号:6237919

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/16 13:12(1年以上前)

国内メーカーのMP3プレーヤーでD&Dが出来る物はほとんどありません。
大概はソフト転送になります
最近のKENWOODならD&Dが出来ますが・・・

ファイル取扱いの手軽さなら海外メーカー製の方がおすすめです。

書込番号:6238071

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/16 23:25(1年以上前)

機種ごとにちがうのかもしれませんが、ビクター、シャープあたりもドラックドロップで可能のようです。(実際に使ったことはないのですが)
興味ありましたら、取り扱い説明書などダウンロードして、ご確認ください。

書込番号:6240069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2007/04/17 10:50(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
COWON、iriver、KENWOOD、ビクター、シャープと
いっぱいいろんな機種がありそうですね。
どうしてもiTunesに慣れそうにないので
上記のメーカー商品を調べてみます。
ありがとうございました!

書込番号:6241101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/19 23:03(1年以上前)

ipod nano1世代目か5世代目以前のipodを現在使っているのであれば、いっそrockbox化してみてはいかがでしょう? 音質が向上する上にドラッグ&ドロップで音楽ファイルをインポートできるようになりますよ。

http://www.rockbox.org/

書込番号:6249736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E013 ブラック (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障について。 6 2008/05/07 13:39:08
曲の入れ方について教えてください 4 2008/04/19 14:58:13
曲の取り込みについて。 3 2008/04/16 3:11:56
カラーについてなのですが… 4 2008/03/31 19:37:51
ユーチューブからの取り込みは? 4 2008/05/05 20:36:03
買いたいのですが・・・ 2 2008/01/25 22:19:45
SonicStageについて 2 2008/01/14 12:33:40
E013とE002なら 0 2007/11/23 1:06:47
アキバの石丸 0 2007/09/14 15:43:29
購入しました 0 2007/09/02 23:32:18

「SONY > NW-E013 ブラック (1GB)」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E013 ブラック (1GB)
SONY

NW-E013 ブラック (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

NW-E013 ブラック (1GB)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング