デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20
昨日(2月6日)、遂に買っちゃいましたよ、ギガビート20M!!
某ヤ○ダ電機で、税抜き¥35800でした。新規でポイントカードも作ったのですが、2868(円)分のポイントがつきました。・・・なので、なんと実質(税込み)¥34722??
ココで価格をチェックしていた時、『4万円前半なら安いんだな』って思っていたので、この価格には驚きました。
やっぱり、実際にお店に行って価格を見たほうが、安く買える・・・って事なのでしょうか?
書込番号:2437464
0点
2004/02/08 00:49(1年以上前)
や・安いですね!それはどこのY田電気ですか。ホントその値段だったら買いですね。展示品処分ということはないですよね。
我が町のY田電気では44,800円のポイント15%還元となっていました。
書込番号:2440670
0点
2004/02/09 03:19(1年以上前)
私が買ったのは、【静岡県浜松市】のヤ○ダ電機です。最初は【静岡県静岡市】で価格を問い合わせて、【税抜き35800円】って事だったので、その2日後、職場から1番近い浜松市内のお店で買いました。もちろん、展示品ではなく新品ですよ。5ギガの方も値段を聞いたのですが、そちらは忘れちゃいました。(笑)1万5〜7千円位だったような・・・。
書込番号:2445586
0点
「東芝 > gigabeat G20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/03/09 16:38:42 | |
| 1 | 2005/10/20 1:35:17 | |
| 3 | 2005/03/05 22:05:03 | |
| 1 | 2005/03/02 0:50:28 | |
| 2 | 2005/03/14 18:05:47 | |
| 0 | 2005/01/12 17:46:32 | |
| 1 | 2005/01/22 0:57:06 | |
| 2 | 2004/12/18 23:46:16 | |
| 2 | 2005/02/06 15:04:00 | |
| 0 | 2004/10/17 11:00:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






