『可愛くないけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 520 TS1GMP520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 520 TS1GMP520の価格比較
  • T.sonic 520 TS1GMP520のスペック・仕様
  • T.sonic 520 TS1GMP520のレビュー
  • T.sonic 520 TS1GMP520のクチコミ
  • T.sonic 520 TS1GMP520の画像・動画
  • T.sonic 520 TS1GMP520のピックアップリスト
  • T.sonic 520 TS1GMP520のオークション

T.sonic 520 TS1GMP520トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月13日

  • T.sonic 520 TS1GMP520の価格比較
  • T.sonic 520 TS1GMP520のスペック・仕様
  • T.sonic 520 TS1GMP520のレビュー
  • T.sonic 520 TS1GMP520のクチコミ
  • T.sonic 520 TS1GMP520の画像・動画
  • T.sonic 520 TS1GMP520のピックアップリスト
  • T.sonic 520 TS1GMP520のオークション

『可愛くないけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 520 TS1GMP520」のクチコミ掲示板に
T.sonic 520 TS1GMP520を新規書き込みT.sonic 520 TS1GMP520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

可愛くないけど

2007/03/31 18:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 520 TS1GMP520

スレ主 yukintzさん
クチコミ投稿数:3件

今日、届きました。この手の物は、娘用に買ったcreativeのHPのmuvoの再販品以来です。扱い方は似ていますね。muvoはMacでの使用はできなかったですね、たしか。

黒くて、何となくごつくて、娘が言うには、可愛くない・・・んですが、使い勝手はいいですね。取説もPDFをDRしました。見る必要がないくらい簡単でした。
音もクリアーですし。買い物としては、満足してます。
FMもいい感じでひろいましたよ。
1Gが6000円を切るのなら、全く満足。Macでもスムーズに使えます。

とりあえず、使用感です。

書込番号:6182118

ナイスクチコミ!0


返信する
T,S,さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/01 15:58(1年以上前)

yukintzさん
気に入られたようですね、良かったですね!

購入を検討してます。
教えてください。

リジューム機能はありますか?
説明書をDLしても良くわからなかったので。。

書込番号:6185505

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukintzさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/01 16:20(1年以上前)

リジューム機能ですね。ありますよ。
電源を切った時に、その内容は保持されますから、つぎに電源を入
れた時に、そこから始まります。

書込番号:6185573

ナイスクチコミ!1


T,S,さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/01 23:19(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:6187271

ナイスクチコミ!0


daaaa_hさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/18 15:30(1年以上前)

ボイスレコードって何時間くらい録音できるんでしょうか? 3時間くらいの会議が頻繁にあるんです。

書込番号:7823843

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukintzさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/18 22:30(1年以上前)

取説をDLしたのを見る限りでは、最長64時間と書いてあります。
実際に会議などの録音を取って聞いたりしていないので、何ともいえませんが・・・

書込番号:7825597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 520 TS1GMP520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
vista で使用できるのでしょうか? 2 2008/09/29 9:52:07
充電池使えますか? 4 2008/06/22 22:12:31
可愛くないけど 5 2008/05/18 22:30:11

「トランセンド > T.sonic 520 TS1GMP520」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

T.sonic 520 TS1GMP520
トランセンド

T.sonic 520 TS1GMP520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月13日

T.sonic 520 TS1GMP520をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング