『vistaではmtvは転送できない・・・?』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 登録

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

動画再生も可能な1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のオークション

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月25日

  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のオークション

『vistaではmtvは転送できない・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)を新規書き込みT.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 vistaではmtvは転送できない・・・?

2009/02/08 21:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

スレ主 mapiaさん
クチコミ投稿数:18件

動画も見れること、コストパフォ−マンスが良いことから購入したのですが・・・
この製品で転送できる形式であるmtvの転送(同期)には
windows media player 10しか使用できないのでしょうか?
私はvistaなので、すでにwindows media player 11がインストールされており、
ダウングレードできないのですが・・・

windows media player 11でmtvを読み込めないので困っています;

書込番号:9062108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/09 08:09(1年以上前)

mapiaさん

mtvファイルは、10でも11でも、WMPでは認識できないと思うので、WMPを介さずに、直接プレイヤにコピーしましょう。

書込番号:9064150

ナイスクチコミ!1


スレ主 mapiaさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/11 23:44(1年以上前)

ありがとうございます!
本当にフラッシュの用に扱うんですね^^
WMPは必要なかった・・・笑

ただ、動画の方で起きた問題なのですが、入れた順番通りには再生されません;
フォルダを作り10個ほど動画を入れて、タイトルの後にナンバーを振ったもの
(「りんご1、りんご2・・・」のように)
を順番に並べたのですが、なぜかランダム再生でした。

ソフトを介して入れれば大丈夫だったのかなー・・・

とにかく動画は無事にプレイヤーに入れることができ、再生できました!
ありがとうございました!

書込番号:9079600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/02/12 20:14(1年以上前)

実機を持っていないので、適当な事を書くのですが、フォルダー管理の順番は転送順になっています。
なので、転送の仕方が悪いのかなと思ったり。
http://file.ebb.jp/

フォルダー毎ごそっとプレイヤーに転送してあげれば、昇順に転送されます。

プレイヤーに転送したものの順番を手直しするには、umssortというソフトを使います。
http://www.geocities.jp/umssort/

書込番号:9083165

ナイスクチコミ!0


スレ主 mapiaさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/18 03:38(1年以上前)

A@奈良Reさん
なるほど!ありがとうございます
確かにファイル毎に移す方法を使っているので
それが原因のような気がします。ありがとうございました^^

書込番号:9113374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v2.05で音なし 1 2011/12/06 17:43:40
新しいファームウェアが出ています Ver. 2.05 0 2010/10/16 12:48:27
給電の電源について 1 2010/06/07 13:31:05
MTVコンバータについて 0 2010/03/20 6:35:59
車で聞くための 6 2010/03/22 4:36:07
取り出しについて聞きたいです 2 2010/02/16 13:49:36
曲順について 1 2011/10/19 23:00:54
PCに表示されない 6 2010/01/25 21:02:47
車で使用したい・・・ 4 2010/01/18 18:18:01
購入につき質問があります 0 2010/01/12 21:32:45

「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」のクチコミを見る(全 476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)
トランセンド

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月25日

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング